PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャングルの庭で野ネズミさんを狩ったBOB!

久しぶりにやった・・・。


のネズミ狩り



今日の被害者の野ネズミさんです。




よよが庭仕事をしている間、やけに静かだと思ったら、



掘るっ



掘っていたっ!



かなり集中して掘っていた。

大きな木の根っこの右からと左から、両方から攻めていた。(汗)

この場所のすぐ横には、昨日収穫した胡桃の木じゃない、
もう1本の隣の敷地との境に生えている胡桃の木がある。
いつもたいして実が生らないので、気にとめていなかったが、今年はいつもよりいい実が少し生っていた。
下に落ちた実は、直径1cm程の穴が開いてきれいに食べられていた。

野ネズミさんが食したと思われる。


野ネズミさんは、そんなレストランがあるすぐ横に家を構えたようだ。



しかし、



天敵BOBに見つかってしまった・・・。


運が悪い。



いるっ!と分かれば、


奴はとことんやるのだっ!


とにかくしつこくやるのだっ!


かわいそうな野ネズミさんは、

BOBに遊ばれ、最後は疲れ果ててしまいました・・・。(汗)



BOBの手は土だらけ、鼻も土だらけ、ついでにお腹も土だらけ。


よよは一仕事増えたのです・・・。



ちなみに、BOBさん集中しすぎて、いつも腹時計が正確なのに、今日はだいぶ遅くなりました。



お願いですから、野ネズミさんがあまり疲れてしまう前に遊ぶのをやめてください。



カテゴリー 「狩り」から、いろんなBOBの狩り記事が見られます。
よろしかったらどうぞ♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


**


写真はちょいヤラセです。


というのも、

よよは庭仕事をしていたわけで、BOB同様、手はドロドロ、胡桃もちょっと拾って真っ黒ベタベタ

よよが近づくと奴はネズさんをくわえて自分のものだという主張をする。

なので、手を洗って、カメラを持ってきたら、

あれ?

さっきいたところにいないと思ったら、

よよに気づき、

慌ててネズさん放置したところにいやって来たのが1枚目の写真。


掘っている間は、よよも手が汚かったし、写真が無かったので、

ネズさんを取り上げた後、

穴のところに誘導して、


「なにこれ?」


と穴を指差すと、

BOBが再び穴に顔を突っ込んだ!

それが、2枚目の写真です。(笑)
関連記事

| 狩り | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くるみ味噌を作り、地租の葉にくるんで、フライパンで焼いて。ーー食べたい!地租はたくさんあるけど、くるみがない‼

| サン | 2015/09/25 15:55 | URL |

卑弥呼様へ
胡桃といったら胡桃味噌なんですね♪
では、物々交換と行きましょうか?(笑)

| BOBとよよ | 2015/09/25 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2162-d9a57465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT