PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サラダ畑BOB♪♪

サラダ畑とBOB


おっはぁ~です。

昨晩、ダンスに行っている間に、パソコンのチェック&修復をしていたのですが、
なかなか終わらなくて続行したまま寝ました。

調子が悪いのは特に変換機能なんですけどね。

で、

携帯でちょっとブログUPしてみようかとやったのですが、面倒くさくて、途中で挫折。

今朝見てみると、昨日作業した分が無い。

なんだかなぁ~?


というわけで、


いつもならツイッターでつぶやく時間だが、それをここでしておこう。


今朝も青空広がるボジョレー地方!

気温は11℃。 
機能(←さっき昨日と打ったのに学習しない) よりは暖かい。

今朝は今年初、裏の畑へ秘密の抜け道から行ってきた。(汗)

畑の出口横にあった木が、先日の暴風で、なんと根っこから倒れていて、出口が塞がっていた。

もちろん、散歩のたびにそれはなんとなく、隠していた出入り口がちょっとおかしくなっているのは気がついていた。

が、近くに行くと根っこからやられていて、通り道もかがまないと通れないほど倒れていた。

でも、無事修復し、帰りはしっかり畑側の入り口を塞いできた。

悪い人に発見されると困るからね。(笑)


*


今はこのサラダ菜たちは収穫されてすっかり無いです。

ちょっと残ったのが伸びてきてポツポツある程度。

よよは、むしって鶏にあげているので、奴らはよよが通るとよってくる。(笑)


よよは裏の動物たちをいろいろ手なずけている。(笑)(笑)


そういえばイーヨーを夏ごろから見かけないし声も聞かないので気になっています。


*


BOBさんは朝ごはん終わって、今はふかふかですやすや寝ています♪

今朝は、庭の監視はしないようです・・・(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/26 07:54 | |

Re: よよさん、おっはぁ~(笑)

v-83さんへ
PCねいつからか変換がおかしくて、IMEの修復を何度かやっても直らないので、いろいろ試しているんです。
おかしなのは変換。
まったく非常識な信じられない変換をするんです。学習もあしないしね。(泣)
自動アップデートにはなっているよ。そう、確かに急いでしまって寝たかったりするときに更新したりと、あれどうにかならないものかと思いますよね。
W10は最近うるさいですね。私も無視しています。最新は何か不具合が必ず出るし、今は無償でもそのうち有料でないと使えなくなるんだから・・・。
キャベツ・レタスが300円それくらいするときもあるかな?キャベツは大きなのが1.5ユーロぐらい出ないと買わないけどね。(笑)今年の米は確かに心配だね。
少ないときはすごくあげるくせに出来すぎたときの値下がり幅が少なすぎるよね。
PCはリカバリーしないとだめかも・・・。まぁ変換おかしいのを我慢するだけ・・・?(泣)

| BOBとよよ | 2015/09/27 03:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2163-1bc73632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT