PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ものすごく久しぶりの登場!厳つい顔の奴♪

厳つい


本当に久しぶりの”厳つい顔の奴”の登場です。


最近はめっきり足腰が弱くなってきてしまっています。


それでも、BOBが通るとこうやって挨拶に来てくれるので、

BOBを無理やり待たせて挨拶させています。


相変わらず厳つい嫁が邪魔しに入りますが、

この日も先回りしていたので、今のうちですっ!


胸のしこりは更に巨大化し、BOBの頭くらいの大きさになっています。

でも、
もうたぶん高齢だろうから、無理やり手術はしなくてもいいよね?

煩わしいだろうけど、痛くなければいいな。


厳つい嫁はそれでも少しおとなしくはなったかもしれないけれど、

もう少し厳つい顔の奴にやさしくしてね。


ゆっくりしか歩けなくなってきたから、

なかなかこんな写真が撮れなくなってきたよ・・・。


でも、
長生きしてね♪


雪の挨拶(厳つい顔)

2年半前の冬♪


本当にやさしい厳つい顔の奴です♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2172-abc6a0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT