PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝ご飯中の馬さんたちとBOB♪

朝ごはん馬


3日坊主じゃなく続く朝ごはん前散歩!


この日はいい感じに朝日が当たっていました。

でも、それほど早くないです。

ちょうど馬さんたちが朝ごはんを食べていました。

*

最近はまためっきり日が短くなりました。

7時でうっすら明るくなるくらい。

夏時間なので、本来の6時だからこんなもんか?

あと3週間弱で夏時間も終わり。

今回は時間を戻すので、1時間余分に寝れるぅ♪♪♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今日はよよリヨンに用事があって行ってきました。

リヨンまで行く、県内バスに乗り、終点のリヨン北西部、メトロの駅のある町へ。

途中、

あれっ!?目的地に近いところを通過!!!

しかしもうほぼリヨンで、終点まで停留所は無いのか分からなかった。
まさか、途中に目的地があるとは思ってもなく、終点から、リヨン市内のバスに乗り換えて目的地に向かうつもりだった。
でも、時間はだいぶ早めに着いているので、
まぁいいや、終点まで行こう!と、おとなしくバスに乗り続けた。

予定より1時間も早い、バスでは10分ほどで着いてしまう。

天気もいいし、暑くも寒くもないから、お散歩がてら歩くことにした。
しかし、
途中でイマイチ道がはっきりしない。(汗)
すると、
少し前を歩く定年カップル発見。
目的地を伝えて道を聞くと、
自分たちも近くまで行くから一緒に行きましょう!と言ってくれた♪

小高い丘を登らなくてはならなくて、思ったより急な坂に、階段が長く続いた。
でも、
その道は車も通らず、木々もたくさん植わっていて、空気もいい。
そして、
おしゃべりをしながらだったので、楽しいお散歩になった。♪

彼らのお家は過ぎたけど、
少し分かりにくいからよよの目的地まで案内してくれると言う!
申し訳ないので、あとは自分で探すといったのだけど、
リタイア世代時間はあるわっ♪
と、
付き合ってくれた♪

無事、目的地に着き、
一緒にお散歩できて楽しかった♪と伝えて分かれた。

こんな素敵な人に会えると、本当に気分がいい♪♪
いい1日のスタートだった。
彼らも、今日一日が明るい気分で過ごせたことを願っている♪

ただ、汗をかいたので、風邪などひかないでいてほしい。

ちなみに、

今日はBOBさんはお留守番でした。

関連記事

| おいらの友達 | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2178-6083ad35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT