PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クモの巣だらけの汚い犬!

きたない


BOBさんが、なにやら納屋の中を物色していました。


で、


しばらくしてよよの元にやってきたBOBは、


クモの巣だらけだった・・・(汗)


きたない2


毛だらけだから、クモの巣ぐらいついていても気にならないかぁ?(笑)



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今朝、よよとBOBの家にソファーがやってきた。

このぼろ家はまともな設備が整っておりません。
家自体がまだちゃんとしていないので、揃えようもない。
家がまともになるより、よよが死ぬのが先だと思う。

ソファーは中古。

でもそれは、

無料で手にいれたっ♪


実は、CAPUCINEちゃんちが新しいソファーを購入したので、古いのいる?と提案があった。

よよたちが要らないというと、捨てるというのだ。

クリーム色の皮製。
2人掛けと1人掛けのセット。

貰った♪

それも、家まで届けてくれた♪


いやぁ~ソファーっていいねぇ。(汗)

今日は早速二人掛けで昼寝をしてしまったよよとBOBです。(汗)


これから居間を少しどうにかしないといけないです・・・(汗)(汗)

関連記事

| BOB SHOT! | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2179-ca118e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT