PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャングルの庭を偵察するBOB♪

ここは、紛れもなくBOBのジャングルの庭なのです。


偵察1


かなりワイルドです。


偵察2


BOBが野生児になるのも当然です。(汗)


偵察3


奴は、自分のジャングルをたいそう気に入っていると思います。


偵察4


こんなに自然っぽい庭は、よよが無精者のおかげです♪

えっ?

それは違う???


まぁいいさっ!

最後に一気にご覧ください。


GIF偵察


最近動画をUPしていない。
面倒だからこれにしてみた♪


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


この週末は、どんよりの陽気。
フランスの冬はこんな日が多い。
と言うか10月だけど、まぁ初頭な感じのフランス。

ジャングルの庭も、この夏カラカラに乾燥していたのがうそのように、
ずっと湿っている・・・。

BOBさんも戻ってくるたびに結構濡れていたり、
肉球の間にジャリジャリが引っ付いたままいるので、
家の中のジャリジャリ感が増す・・・。(汗)

ちゃんと足を拭け???


**


今日、前庭で作業をしていた。
すると、相手をして欲しいBOBが、置いてあった長い枝をくわえて遊びだした。
邪魔だなぁ~。
と思いながら作業を続けていると、2mほどある枝をくわえたままよよに突進してきたBOB。
なんと、
その枝先がよよの目を直撃!
幸いよよはサングラスをかけていて、そこに当たったのだが、
メガネがなかったらと思うと・・・ぞっ!とした。
BOBは悪気があってやったことではないし、でも、
危ないしいい加減にしなさい!と止めさせた。

野生児との生活は危険もいっぱい!!!(汗)

*

あっ、日本は3連休だね。
あんまり日本の人と話してないから関係ないけどね・・・・(沈)
関連記事

| BOBの日常 | 07:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/12 14:32 | |

こんばんは。

うわうわ、、、ひやりでしたね><;
もちろんBOBくんに悪気なんて
これっぽっちもないでしょうけど、、
直ぐに叱っておくと
ちゃんと覚えてくれるようですよ。
ボクはちっちゃいときにとーちゃんの
サンダルの端っこを噛みちぎって
怒られてから、靴には絶対イタズラしないようになりましたよ^^

| DIESEL | 2015/10/12 16:33 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
一応なっ!(笑)
庭の外れの雑木のところ。なかなかワイルドでしょ?
一応山じゃないからまぁ入り口付近って感じか?(笑)
これより奥はたいしてないから・・・でも、足を踏み入れたことのないところはある。BOBのみぞ知る!(汗)
ぱらぱらも悪くないでしょ♪

DIESELとーちゃんへ
そうなんですよね。でも枝で遊ぶのはOKとずっとしているので今更怒れない。私が気をつけることかも。BOBが痛いことになるのは困るので、あまり長いときはすぐSTOPさせるようにします。一人ではやりません。よよに何かをいいたいときにするので、やはり私が十分注意です。
DIESEL君おりこうさんだなぁ♪ビーチを走る姿はむぎゅってしたくなったよっ!

| BOBとよよ | 2015/10/13 01:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2183-1c83925f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT