PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どよ~んと靄のかかるボジョレー地方。

朝靄


これからこんなどんよりした日が増えていくボジョレー地方。


朝もやBOB


BOBさんの姿も何か淋しげ?

と言うより、


BOB短足丸出しっ!!!


あまり気乗りのしなかったBOBさんは、


お散歩も早めに切り上げた。


と言うか、

自分のジャングルの庭に今朝はなにやら異変を感じて、
そっちが気になって仕方がなかったのか???

お散歩から戻って朝ご飯の準備が整ってもちっとも家に戻ってこなかった。(汗)


*


その帰り道、

ヤギ子が


ヤギ子おやつ待ち


と、

こんな感じで、遠くから様子を伺っておりました。(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


twitterでつぶやいたのですが、


今朝、散歩に行く前の日課のよよの菜園チェックをすると、

ついにやられたっ!!!


そう、

心配していた野ウサギさんの畑荒らしにあいました。


食べたのは葉っぱだけで、芽は食べていなかったので、大きくはなれる。

でも、

まだ小さいので、今のうちにしっかり被害の拡大を防いでおかなければっ!


よよのこの冬の鍋がかかる大根白菜なのだっ!!!!

関連記事

| Beaujolais life | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、こちらは金木犀があちらこちらで咲いていて、道を歩くと良い香りが漂ってきます。
うちの金木犀もよそのお宅のより花の数は少ないような気はしますがいい香りです。

お鍋の美味しい季節ですよね~。
そうです、そうです。ウサギさんからしっかりと守ってください。

| さんど | 2015/10/13 13:06 | URL |

さんどさんへ
あぁ~金木犀の季節ですかぁ♪実家の近所にもあったなぁ。ヨーロッパでは見かけないよ。
もう火が入っているので、お鍋のことを考えます。
今日は大根と白菜は無事でしたっ!

| BOBとよよ | 2015/10/14 06:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2184-67b5c305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT