PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニワトリの餌を勝手にいただく野ウサギたちっ!(汗)

裏の畑にお散歩に行くと、
裏のおじさんちのニワトリ小屋とニワトリエリアの横を通る。

生け垣の間からニワトリエリアが見えるのだが、


ニワトリご飯ウサギ


野ウサギさんたちが、あたかもここに飼われています!とばかりに馴染んでいるのである。(汗)

そして、

野ウサギさんたちが、

当たり前のようにニワトリの餌を食べている姿を良く見かけます。(汗)


ニワトリ飯ウサギ2


ニワトリさんたちよく怒らないなぁ~?と思いながら、BOBと見ています。(笑)(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***



今日は、お昼に久しぶりにボジョレーの日本人シェフのレストランに行ってきた♪
やっぱり美味しい♪♪♪
めちゃ満足で、お腹パンパン・・・(汗)
明日間に合ったら出すね♪
ってだれが期待するでも待っているでもないけどね。

そんなパンパンの腹は、夕方を過ぎても腹の減る気配はまったくなく、ダンスのレッスン時間に突入。(汗)
逆流したりしないかと心配だったが無事踊り終えた。(笑)

よよの踊りは、自分ではそれほど分からないのだけど、あまりにもキチキチとした動きらしく、先生にもう少し流れるように力を抜いて踊れとよく注意される。
一生懸命やろうとすればするほど、なぜか力が入りすぎてしまう。(汗)
振りもちゃんと覚えたし、今日はいつも以上にふにゃっと踊ってみようと気をつける余裕があった。
それがアタリらしかった!(笑)
自分ではやりすぎの気がしたんだけど・・・(汗)
踊り終えると、先生がよよに向かってやってきて握手を求められた。
「それだよっ!だいぶいい感じになってきた。ありがとう!」と、
いかに今までできなかったか・・・(汗)(笑)

せっかくいい感じをつかんだところだが、来週再来週とガキどもがヴァカンスに入るので、お稽古はおやすみ。
休み明けまで老化激しい体と脳が、ちゃんと覚えていてくれるだろうか・・・(汗)

それより、最近落ちてきていた体重が、今日の昼をもりもり食べたことにより、
あっけなく1kg増えていた。(沈)
  

関連記事

| Beaujolais life | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/17 09:14 | |

Re: いいね!

v-83さんへ
そうっ!ようやく先生の言うことが少し表現できたよ。(笑)歳はとりたくないねぇ~(汗)長年の癖ですわぁ。(泣)
今まで一生懸命踊る=力が入りすぎちゃう。だったのが、ちょっと気を抜いてと言うかゆるぅ~くやったら、あれっ?な、そう目からうろこだった。後は体が学習してくれることを願う。
私は子供のときからいろんなことが続かなくてね。でも好きでどうしても続けたかったのが踊ること。上手いとか下手とかじゃなくてね。
そうだね、何でもベストを尽くすことが人生の、生活の向上にもつながるよね。やってだめなら仕方がない!
私には上を向いて歩こう!が必要。
鳥がバカなのかなぁ?でもね、私が葉っぱをあげると我先にと奪い合っているんだよ。よく分からん奴ら。
いつもお付き合いくれて、そして励ましてくれてありがとう♪
BOBのお尻はね、まだ腫れているけど、ひどくなってはいない。ゆるーく治っている感じだよ。あと1週間抗生物質を飲ませるので、そのころにはきれいになると思う。
しゃべらない奴らは本当に良く見ていないといけないと、油断していた自分を反省。絞るのは何度か挑戦したんだけど、出たためしがない。獣医さんで見てもらったときもないよ。と言われたこともあるので、本来自分でできるんだと思う。でも、ちょっときれいにすることを怠ったからばい菌入っちゃったかな?反省。

| BOBとよよ | 2015/10/18 05:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2188-1c57394c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT