PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたよよの奴が四つ葉のクローバーを見つけただぞっ!

四つ葉とBOB



そうです、またまた四つ葉のクローバーを見つけたよよ。


現実主義者のよよがこんなことを言うのは嫌なのですが、

なんか、「ちょっとここにいるわよっ!」 「見つけてよっ!」と、呼ばれているような気がするのです?(汗)

クローバーが生えているところは、所々に点在していて、
それもたくさんあるのです。

その中から、なんかここが・・・と思い覗き込むとあるのです。

もちろんいつもじゃないです。

それに、

そんないつもしているわけでもないのです。

・・・

もしかしたら、ものすごくたくさんあるのかもしれませんが・・・?


*


そういえば今年は、BOBのジャングルの庭では見つけていない。

まぁ、夏に芝生も黄色くなるくらい異常に乾燥していて、
クローバーもワサワサ出てこなかったせいもあるか・・・?

以前、恐ろしいほどたくさんBOBのジャングルの庭で、四つ葉五つ葉を見つけたのですっ!


*


この日は、他に4つほどと、五つ葉を2つ見つけた・・・(汗)

そして、

この数日後にまた違う場所でも・・・(汗)(汗)

*

一番きれいな四つ葉をひとつとって、BOBと撮影しました。

奴は嫌がって動くっ!(怒)

で、

どうにか撮れた一枚。(汗)


みなさんに良い事ありますようにだぞっ!



よよにはちっとも良い事はないんですけどね・・・(汗)



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


18日の日曜日の今日(日本より8時間遅れ)は、

BOBの8歳の誕生日でした♪


いつもとたいして変わらない日だったけど、

よよの朝ごはんのパンケーキ。
お砂糖入れる前にBOB用に外して、ヤギチーズを混ぜて焼いたよ♪
で、
CAPUCINEちゃんのところに持っていって、一緒に無理やりお祝いしてもらった。(汗)

食の細いCAPUCINEちゃんは、小さいかけらを2つぐらい食べただけで、
BOBがほとんど平らげてしまった。

それなのに、CAPPUCINEママにめちゃくちゃおやつを要求!!!

で、

更におやつをたくさん貰ったのでした。(汗)


午後はとても気持ちのよい陽気で、CAPUCINEちゃんと紅葉したブドウ畑の中を一緒にお散歩もしました♪


BOB的には、

とってもよいお誕生日だったと思います♪

今は・・・いつの間にかよよの寝床に移動して鼻息立ててよく寝ています♪♪♪

*


BOBお誕生日おめでとう♪

また元気に楽しい1年を送ろうね♪

よよ
関連記事

| Plants & Gardens | 07:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日!

おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ
同い年になったね(≧∇≦)

| diesel | 2015/10/19 07:30 | URL | ≫ EDIT

DIESEL君へ
なっただぞっ!!
ありがとうだぞっ♪♪♪

| BOBとよよ | 2015/10/19 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2191-7b0eb9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT