PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レストランのテーブルの下で珍しくだらけた姿のBOB!

退屈



いつもは、

座ったり

普通に伏せたり

よよの膝を突いて肉をねだったり

ふてくさってため息ついて丸くなって寝たりしてるBOBなのに、


この日はなぜかこんな体勢。



実は、ここは先日UPしたハズレのレストランでした。(笑)


この体勢と関係があるかは不明。(笑)(笑)


ちょっと変な顔ってのも笑える!



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

さっきね、庭仕事をしていたら、裏のおじさんの息子さんがちょっと来てね、少しお話をしていた。
そこで、
イーヨー最近見かけないんだけど、どうしたかと聞いてみた。
なんと、イーヨー役立たずだし、知り合いにあげてしまったと・・・・

そ、そんなぁ~(泣)

よよとBOBは大好きだったのに。

って、面倒見ていたわけじゃないからそんなこと言われても困るだろうけど・・・

だからもうイーヨーは登場しないです・・・(泣)
でも、たぶんボジョレーのどこかで元気にしているのなら、それはよかったと思うことにしよう。

**

裏のおじさんの息子(よよより若いかも(汗))は、よよの菜園を見て、ウサギにやられているのか?と、
そう、
よよはウサギ対策で、枯れ枝を菜園の周りに張り巡らせ、
小さい苗の上にプラスチックのポットをかぶせていたのだ。(汗)
ださっ!
「ちょっと食べられた。」と言ったら、
「こっちが食べちゃえばいい。」
と・・・(笑)
この意味分かりますか?
よよの大根をウサギが食べるのでなく、
よよがウサギを食えと・・・!(笑)

今は猟解禁真っ只中、
ここに出没するウサギたちも猟師さんには格好の標的!!!

スーパーでウサギは買いますが、
ちょっと困り者だけど、かわいいウサギさん・・・無理ですっ。


関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~(^0^*)ノ

BOB氏、かわい~~~o(´∀`*)ov-238
萌え~~~!!!

そっか~~イーヨーは
よそにもらわれてしまったのね・・・・
でも、どこかで元気にしててくれたら・・・
それで良いよね(^v^*)

ウサギ氏・・・・・
そういやピーターラビットのおとうさんは
畑でつかまってミートパイになっちゃったんだっけ(;m;)
自分で捕まえて捌くのは
一般的日本人女性にはムリーーー(T∀T;)

| かじぺた | 2015/10/22 19:00 | URL |

かじぺたさんへ
イーヨー(本当はダイアモンド君)どっかにもらわれてしまったのよ。(泣)
おじさんは気性が荒いっていったけど、BOBとよよが行くといつもやってきて、移動するとついてきてね・・・きっと淋しかったと思うんだ。(泣)
友達がいっぱいいるところにもらわれたんだといいなぁ。
ピーターのお父さんミートパイ!?ちゃんと読んでいなかった。(汗)
ウサギかわいいし・・・でもスーパーの切り身は買うんです。粒マスタードと生クリームで料理するのがお勧めです。(笑)

| BOBとよよ | 2015/10/22 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2196-d7449c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT