PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光の中でジャングルの偵察中のBOB♪

光狩り



なんだか、集中して狩りをしていたBOB。

たくさん写真を撮った中で、

これが一枚だけ光を浴びて神秘的だった♪


頭が藪の中に入っていますけど、そこはお愛嬌。(笑)


BOBだしっ!


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

今はガキどものヴァカンス中です。
世のおじぃちゃんのばぁちゃんたちは、賑やかなときを過ごしていることでしょう。

2週間あるのですが、たいがい両親はどちらか1週間だけ休みを取ってがきんちょと出かけるのですが、
もう1週間はどちらかの両親に預けたりするのが定番。

そういえば、昔親戚のおばちゃんが、
「孫は、来て嬉しい。帰って嬉しい。」と言っていた。

分かる気がする。

甥っ子たちを見ていると、ばばぁじゃないけど、1日でっもういいやって気になる。

私は預かれないなぁ。

なぜかと言うと、
先ず、甥っ子達は食に関してとてもわがまま。
自分の子供だったら許さない、そんなレベルのわがまま食いをする。
もう10歳をとっくに過ぎている、上は中学生なのにだっ!
幼稚園児のように、好きなものしか食べず、すぐ飽きて残す。
まぁ、周りの大人が悪いと思う。
よよは人事なので、目をつぶるようにしているが、時々一言言ってしまう。
今年のクリスマスもたぶん奴らと一緒だと思うけど、成長は見られるのだろうか???

BOBも時々わがまま食いをするけど、
そういう時はよよはきちっと叱って、取り上げます。
まぁ、BOBの場合、女子のヒートだとか神経を乱されているときだけだけどね。
今はお茶碗を最後に嘗め回すほどきれいに食べます。
もう少しゆっくり良く噛んで食べてほしいのが悩みです。

あっ、話はヴァカンスだった。

今回のヴァカンスは、TOUSSAINTフランスのお盆のような祭日が11月1日にあり、そのおやすみです。

ダンスも、今週は、今晩筋トレとストレッチのレッスンがあっただけで、来週は全ておやすみ。
自主トレしておかないと・・・(汗)


おまけ:

過去のフランスのお盆記事 → ここ

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/24 07:24 | |

v-83さんへ
お返事遅くなった。
見逃してしまいました。(謝)
うちのジャングルにダニ・・・どうだろう?
よよはBOBは外でダニをつけて帰ってくると思っているが、基本、ここでは薬はまいていないので、ありえるかも?
でも、毎日うろうろしていたら毎日付きそうだけどそんなことはないので、どうでしょうか???
イーヨーはね、ちょっと淋しいけど、おじさんとおばさんもだいぶ高齢になってきてね、手が回らないというのもあると思うから、仕方がないのかも。イーヨーでもいてほしかったけどね。
ドナドナド~ナド~ナ♪(泣)

| BOBとよよ | 2015/10/26 04:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2197-81acc988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT