PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寛平ちゃんの犬猫の扱いがすばらしすぎる♪♪♪(探偵ナイトスクープ)

2015年10月16日放送の探偵ナイトスクープの依頼で、

仲の悪い飼い犬と猫を仲良くさせて欲しいというもの。


間寛平探偵が沖縄の依頼者宅に向かう。




残念ながら削除されてしまいました・・・が、新しいのをUP!今度は消さんといてぇ~



MIX??? えっ?

あぁ~雑種♪


の探偵の反応が最高♪


犬に向かって、普通に話しかける様子は正当!
心から話しかけると、言葉は分からなくても、ちゃんと意図を読もうとする犬の様子が伺えます。
これはものすごく大切な飼い主の行動だと思う。


そして、猫が間寛平探偵と会話する様子が最高にいい♪

ちゃんと会話してる♪♪


猫にとって犬の匂いは、

加齢臭!

(笑)(笑)(笑)


そして、

いうことを聞かない犬には、

「お墓つれてくよっ!」

で、

猫には、

「竹藪つれてくよっ!」


が、効果のある言葉というのが分かった?

(笑)(笑)(笑)


まぁ、分かる人は分かると思うけど、言葉なんて何でもいいんですよ。
ただ、それが駄目だということを伝えようとする気持ちが大切。


とにかく、

とてもいい見本の動物との付き合い方だと思う。

もし見ていない方がいたら、是非見てみてください。

涙出るほど笑った。

最高です♪♪♪


ちょっと犬の表情がBOBと似てるんだ。(笑)

前進3

なにっ?


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 動物保護・愛護 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫にとって犬の匂いは加齢臭^^
なるほどと思いました^^

応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2015/10/26 17:47 | URL |

矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
加齢臭はないですよね。(笑)
ありがとうございます♪

| BOBとよよ | 2015/10/26 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2200-494fce4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT