PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよが写真を撮ろうとして近づくのに気が付いて起きたBOB!

目覚めた


寝顔がかわいい、

おっさん犬♪


ついついカメラを構えてしまうよよ。


その気配を感じて”パチッ”と目を開けたっ!


んっ、もう、よよの奴うるさいだぞっ! byBOB


昨日UPの探偵ナイトスクープの動画見てくれました?
 ↓
寛平ちゃんの犬猫の扱いがすばらしすぎる♪♪♪(探偵ナイトスクープ)

BOBもガサな奴、いたずらしたら”お墓連れてくよっ!”で落ち着かせようと思います。(笑)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今朝は濃い霧がかかっているボジョレー地方。
たぶん、こんな日は、昼ごろには晴れて青空見えるんじゃないかな?
気温はそれほど低くなく9℃、
お散歩にはちょうどいい♪
朝の散歩は霧の中でしたが、
BOBはオレンジマント着用でよく見えたっ♪

今日も元気に行こう♪
関連記事

| BOB SHOT! | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2201-8db5530a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT