PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよにおやつを要求するヤギ母娘!

おやつヤギ


裏のヤギども、

母娘の立場が逆転したままだが、

よよが庭に出ると、

そろって走りよってくる姿はちょっとかわいい♪


でもね、


柵に無理やり頭突っ込んで、

よよの庭の植物食べるのやめてよねっ!(怒)


「肉屋連れてくよっ!!」


って言ったら効果あるかな?(笑)


よよんちの柵がどんどん破壊されてきてるし・・・(泣)


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

走り寄ってくるのは可愛いですね~。
でも、柵を破壊するのは・・・ねぇ。ヤギさんより飼い主さんが問題ですねぇ。

寛平ちゃんの、このPCは音声が壊れていて出ないので違うやつで見てみますね。楽しみ♪

| さんど | 2015/10/27 21:18 | URL |

さんどさんへ
そうなのよぉ~走ってくる姿はかわいいよ♪
う~ん向こうの柵が羊とかヤギ用の結構大きな穴なんで頭を傾げて首突っ込んでうちの柵の穴を見つけてそこをでっかくしてるのよ。補修しながら・・・もっとちゃんと補修しないといけないかな。
えっ!見れませんでした?私もう一度チェックしたんですが、見れましたよ。何でだろう???
10月16日のです。是非探してみてください。私はもう何回見たんだろう?(汗)
笑えます。わんこがBOBのやること表情とちょっと似てるのも笑えたポイントでした。是非。是非。

| BOBとよよ | 2015/10/28 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2203-32c713ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT