PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変顔BOB♪

はさみ顔


よよの奴に、

意地悪されているだぞっ! byBOB


なにっ!?


BOBの奴がよよの股に無理やり頭を突っ込んでくるから悪いんじゃん。、

BOBはこの状態から、
よよのふくらはぎに後ろ足を掛け、
前足でよよの腿を押し、
頭を腕の下に突っ込み、
その後てこの原理で下半身を持ち上げて、
そこから一気に膝によじ登るのです。


そう簡単にはさせません。


膝の上に到達すると、

よよはただの踏み台で、

BOBは見晴らしが少しよくなり、庭の監視がしやすくなるのです。

よよには邪魔で仕方がありません。

なので、その前に足ではさんで変顔をして遊ぶのです。


鬼! byBOB


それくらいいいじゃん。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今朝、裏の畑にお散歩に行くと、
トラクターが数台お仕事をしていました。
先日畑の外れに山済みになっていた堆肥を畑に撒いていました。
昨日の午後からやっていたらしいこの作業のおかげで、
自宅周辺はうんちの臭いがずっとしています・・・(汗)

作業の音はしたんだけど、ここからは姿が見えなかったのでGOしたけれど、

残念。

今日はショート散歩になりました。

そんな日は、BOBさんジャングルを走り回っています。
いや、そんな日じゃなくてもですけどね。
時に、散歩のときより走っています。
追いかける対象物を見つけると、猛ダッシュしています。(汗)

関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕べは久しぶりに雨が降りました。
今朝は爽やかな朝です。朝風呂にも入り、掃除機もかけ(性格上、四角い部屋も丸くかけますが)、洗濯物を干したら犬の散歩に行こうと思ってます。
夏は朝でも7時を過ぎたら暑くてダメだったけど、今は少しゆっくりめでも気持ちがいいです。

BOB君、ムギューとされて迷惑そうなんだけど、幸せそうなんですよね~。なーんかいいですよねぇ、こういう日常。

寛平ちゃん、私のPC、スピーカーが壊れているんです。
こちらの設備不良でございます。

| さんど | 2015/10/28 09:15 | URL |

さんどさんへ

さんどさんへ
こちらも久しぶりにしっかり雨が降っています。今、ベチャベチャ散歩から帰ってきました。
四角いところを丸くでもすればいいのです。よよは超ものぐさで、相当気にならないとやりません。(汗)
BOBと私はこんなことばかりしていますよ。(汗)でも、犬とのこういうやり取りは楽しいです♪
あらっ!スピーカー壊れちゃったんですか!?是非音声ありで見てくださいね。私は大好きです♪

| BOBとよよ | 2015/10/28 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2205-29406f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT