PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけ見えてる虹!

ちょい虹


ちょっと靄の出た日。

BOBと裏の畑を散歩していると、

雲の間からちょっとだけが顔を出していた。


この虹、行きに見つけて、帰りもまだあったほど長い間消えずに出ていた。



        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

2週間ヴァカンスのためお休みだったダンスのレッスンの代わり?にみんなでピザレストランに行ってきた。

腹パンパン・・・(汗)

レッスンのときはあまりゆっくり話の出来る時間がないぶん?とにかく長いこと良く話た♪

最後の客になり、少しずつ、でもいやみっぽくじゃなく片づけが始まっているのによよ気が引けるが、
みんな話が止まらない。(笑)

女子強し!

まぁ、よよも知ってる村のレストランで、他にも顔見知りが数名いたので、まぁ良い???

レストランを出た後も、喫煙者がいるので店の外でまたしばらく立ち話。(笑)


遅く帰ったよよにBOBはジャンプ攻撃をして、しばらく引っ付いて離れませんでした。

いつもダンス行くときよりちょっと帰りが遅かった位じゃん。


しかし腹いっぱい。

消化を助けるためにウーロン茶でも入れて飲もうかな?
でも、早朝にトイレに起きちゃいそうだ・・・(汗)

関連記事

| Beaujolais life | 09:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/31 15:20 | |

こんにちは。

雨じゃなくて
霧で虹ができたのかなぁ・・?
珍しいね^^
ピザレストランでの女子会
楽しそう^^
フランスって
結構おしゃべりな人
多くないですか^^?

| DIESEL | 2015/10/31 17:14 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
おぉっ!そうかもねっ!
共感しあえるとものすごくテンションあがるな♪私、友達少ないかも?本心が隠れている人、苦手な感性の人は引く。グループが苦手で、みんなに差しさわりのないように付き合うのが疲れます。一匹狼タイプです。わがままとも言う。(笑)突っかかっていくわけじゃなく、苦手から離れます。
異国では、私はマイナスから入ります。日本では西洋人には基本プラスから接触しますが、こちらで日本人いやアジア人に対しプラスから入る人はほとんどいません。でも、こびません。ちょとバカで愛嬌も多少ある?言語障害者に親しみを感じてくれる人も増加中?(笑)(汗)ダンスのお教室では、いい人に恵まれたんでしょうね。ずんずん居心地の良い場所、共感できる人たちが増えています♪私は日本の風習的な人付き合いが苦手なせいかな?腹を割っての付き合いがいいです。
お腹も心も満たされた時間でした♪

DIESELとーちゃんへ
虹かと思ったけど、プリズム説もあり!どこかのソーラーパネルとかかも?
女子会は盛り上がるよ!みんなしゃべるしゃべる!(笑)フランス人自己主張すごいし!(笑)でも、私が変なフランス語で話すとみんな一生懸命なにを言わんとしているのかを聞いてくれるよ♪(笑)

| BOBとよよ | 2015/11/01 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2207-94f5d4a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT