PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うぅ~~~ん、出たっ♪

うぅ~ん


出たっ!


BOBさんの朝のスッキリタイムです♪


出たら、たいがい「軽くなったぁ~♪」とすっ飛んでいきます♪

時々「どんなのでたかな?」と嗅ぎに戻ることもあります。(笑)



なんだ、手抜きだぞっ!(怒) byBOB



そういう日もある。


        ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村                人気ブログランキング 
          おいらとよよへの応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

もう11月なんだよねぇ~。
きっと、
あっという間にクリスマスがやってきて、
気がつくと来年だぁ!!!
(汗)

日曜日はずっと霧のかかっていたボジョレー地方。
気温は10℃ほどで、それほど寒くなかったけどね、よよは家にこもっていました。
BOBのお散歩に出ようとしたら、
何もしていなかったもう一人の人間が、突然何かしますアピールでBOBを散歩に連れ出した。(汗)(怒)
中途半端な飼い主面は止めてください。(怒)

という訳で、よよは一歩も家を出なかったのです。(汗)

来週?月曜日からまた張り切って踊るぞっ!

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介

日本語の起源・言霊百神

| 辻 | 2015/11/02 19:22 | URL |

僕は何でだか、ウン⭕の時も片足あげるんだよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/11/02 19:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/03 05:34 | |

Re: おっはぁ~♪

おっはぁ~♪といきたいところだけど、こちら夜です。(汗)
あははっ、ばれた?朝からやっちまった。(汗)かわいそうなのはBOB。隅っこで小さくなっててね。謝ったよ。犬も喰わんなのです。BOBのためにジャングルの庭を守りたいから我慢。。。HMのせいかもしれないけど、価値観の違いは厳しい。(汗)私はもっと外に出ないとだめだぁ。(笑)
一人だけ・・・はよくやる。アロマを聞かせて落ち着くのはいいことだね。ストレスで病気になったら悔しいし。(汗)(汗)
毎回事を治めても結局理解していなくて同じことを繰り返されるのが結構きつい。(怒)(泣)
今は踊ってすっきりしてきたから落ち着いてるよ♪(笑)
気づいて共感してくれてありがとう♪

| BOBとよよ | 2015/11/03 07:14 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ!

辻さんへ
私の日本語がおかしいですか?

卑弥呼様へ
サンちゃん片足でしっかりふんばれるのかだぞっ!?

| BOBとよよ | 2015/11/03 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2211-43e6b16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT