PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB シャモニーの登山電車に乗る♪

BOBとよよは、毎年何度もCHAMONIX(シャモニー)に行っていたにもかかわらず、
今年の夏に初めて登山電車に乗ったのです!


登山電車

シャモニー登山電車


登山電車に乗ったのは、登りの片道だけ。
帰りは足で下山です!


電車内はワンコOK♪

それもBOBはタダだった♪♪♪


BOBさん始めての電車です♪♪♪



で、


電車BOB


この笑顔です♪


ものすごく楽しそうでしょ♪


車窓の景色を楽しんでいます♪♪




この後いっっぱいいろんなことがあるのですが、また。

出し惜しみするわけじゃないのですが、疲れた。(汗)


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


これから寒くなると、フランスは霧や曇りや雨の日が多くジトジトして、気分も滅入るのです。
ネガティブになりがちだから、BOBの明るい話題で気分も上げていきたい!
最近めっきり訪問者の減ったBOBブログ、増えても何のメリットもないから関係ないんだけど、少し淋しかったりもする。
これからの時期に気分が更に沈んでしまうのはまずいっ!
明るい夏の大きな旅行記事が山ほど出ていないから、その写真を見ながら気分を盛り上げて行こう・・・。
この冬は太陽いっぱいの暑苦しい夏の話題で、寒く陰鬱な冬を乗り切ろうっ!
と、勝手にモラル向上委員会のよよでした。

BOBは寝ています。

あっ、しっぽがバタバタしています。
何の夢を見ているのか?
たぶんネズミでも追いかけているのでしょう。(笑)(汗)

さて、

よよも寝ます。

おやすみなさい♪                         

関連記事

| 観光 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この笑顔!! 楽しかったんだねぇ〜
犬も公共の乗り物に乗れるって欧州の
良いところですよね。
オランダも小型犬は無料です。
愛犬と電車の旅って素敵だな♪

| ぴぃ | 2015/11/04 17:31 | URL |

うわ~!!!BOB君、最高の笑顔ですね!!!
いやぁ~ん、私もそんな風に一緒に電車に乗りたーい!!
すっごく羨ましいっ!

| さんど | 2015/11/04 18:32 | URL |

お返事だぞっ♪

ぴぃさんへ
親分と一緒でお出かけ大好きBOBさんです♪
ここはOKの無料でしたが、フランスの地下鉄は、小型犬は籠に入れて乗れます。電車は小型犬は籠に入れ有料。大きいと口輪をしてほぼ人間並みの料金がかかったと思います。
行ける所はどこでもBOBと一緒に行きたいよぉ♪

さんどさんへ
楽しそうでしょ♪初めての電車ですっ!
この後もずっとハイでした!(笑)

| BOBとよよ | 2015/11/05 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2214-cc542588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT