PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよ作BOB専用抱っこ袋♪

シャモニー氷穴への長い階段の上り下りに利用したのが、

BOBがまだちびっ子のときに、少しでも楽にBOBを抱えられるようにとよよが作成した、

ハンモック型抱っこ袋


抱っこ


相方利用中。

下りは、よよが必死にBOBを抱えていたが、
上りは、ようやく代わろうと言ったので持たせた。(汗)

*

抱っこ2


BOBの目線が人間と近くなるので、

こうやってBOBさんは時々観光客に相手してもらいました♪


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


よよハンモックで抱っこされるちびBOB♪


ハンモックちびBOBよよモザイク


追加;

その余り布のバンダナ♪

DSCF0124_convert_20100823203554.jpg
関連記事

| 観光 | 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も,ベンツに乗って、農協祭りに行ってきたよ。

| サン | 2015/11/07 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 07:22 | |

お返事だぞっ♪

卑弥呼様へ
ベンツ!?お祭りは楽しいだぞっ!

さんへ
そうっ、これは厚手の綿だよ。ちなみによよのバックを作ったあまり布なので、お揃い♪BOBのまぶしい首輪にもバンダナのごとくついているのも同じ布♪(追加で写真入れておいたよ)で、お察しのとおり、アバウトに作ってます。(笑)
あはっ、BOB迷惑そう?でも抱っこは好きなんですよ。おっさんになった今でも!(笑)
いい顔隠し見つけたので使ってみた♪相方ねデブ。運動何もしていない。正直そういう人嫌いです。(汗)

| BOBとよよ | 2015/11/08 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2217-f23c6a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT