PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャモニーの山の上でランチ♪

氷穴まで下って上った一行は、当然お腹が空いてくる。(笑)



登山電車の終点MONTENVERS駅のすぐ横には、

GRAND HOTEL DU MONTENVERSがある。


GHM.jpg



名前はHOTELだが、ホテルとしては今は使われておらず、
客室だったところは、昔の写真や、登山家の道具などが展示されている。

現在はレストランのみがオープンしている。

が、

よよたちは、毎度のハイキングランチを持参しているので、

景色のよさそうなところを見つけランチタイム


パテBOB


BOBさん、フランスパンにパテを塗るじじぃの横から離れない・・・(汗)



ランチ景色


最高の天気で、こんな美しい景色を見ながらサンドイッチのランチを食べました♪



腹ごしらえが終わったら、

これから1913mを下山ですっ!(汗)


つづく



 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


土曜日、ダンスの稽古場で、お昼寝会?がありました。(笑)

VOYAGES SONOREというリラクゼーションの講座です。

直訳で、「音の旅」。
各自、枕と敷物、ブランケットを持参し、お稽古場に寝転がり、アジアやアフリカなどの弦楽器、鐘、クリスタルのボールなどなど1時間ほどいろんな音を聞きながら音からいろんなところへ旅するというか、非日常のイメージを膨らませリラックスするという趣旨のもの。

最初に、携帯電話は切るように言われた。
もちろんみんなしっかり切って、そんな音は鳴らなかったのだが、
講師が風邪を引いていて、途中鼻をかむ音が気になったよよ。(汗)

そんなことを気にしているようじゃ、よよはあまりリラックス出来ていなかったのか?


さらに、

気持ちが良くなり、少し眠りに入りかけていたころ、
よよの後ろから、いびきが・・・
それを聞いたら可笑しくなってしまい、気になって仕方がない、
よよ集中力に欠けるのです。(汗)

更に後半、敷物が足りなかったのか、ちょっと体が痛くなった。

しかし、いつもと違う体験も悪くない♪

**

今は、BOBさんがふかふかでいびきをかいて寝ています♪♪♪

さっきは夢を見ていたようで、しっぽがパタパタ♪♪♪


さて、BOBさんと一緒にもう寝ましょう♪

関連記事

| 観光 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/08 17:15 | |

素晴らしい景色だね.雑音もないし、、、.

| サン | 2015/11/08 17:53 | URL |

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
じじぃはスポンサーだぞっ!(汗)
いや、あまり、いやまったく嫁らしいことはしていません。相手に振り回されるのが苦手なので、かなりマイペースに付き合っています。ばばぁ葉運動能力ゼロで、とても同行はできません。v-221鬼嫁!
気を使っていたら自分が壊れそうだったので、止めたら逆にすっきりしました。敵はしぶといけどね。(笑)いやなことには参加しません。結局表面だけ合わせると相手にばれます、(人によるけど)だから、自分の気持ちを出します。そうばかり言っていられないときもありますけどね。無理は止めました!(汗)
いつもありがとう♪本当にうれしく思っているよ♪

卑弥呼様へ
心が現れるような景色でした。いっぱい洗わないといけないので・・・(汗)

| BOBとよよ | 2015/11/09 04:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2219-03ba2616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT