PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マントとマント!!

下山記事前に、ちょっと一枚。


マントとマント



シャモニーには世界各国から観光客がわんさか集まる。


で、


こんなマントを羽織った2ショットが撮れたっ!(笑)



 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


日曜日は気持ちよく晴れた一日だった♪

気温もだいぶ上がったようで、午後に行ったお散歩では、
ウィンドブレーカーを着ていたけれど、暑くて脱いだ。

今日はモンブランがとってもきれいに見えました♪
麓のほうの雪をかぶった白い山々までくっきり♪♪
最近どんよりで、アルプス地方はずっと雲に隠れていてばかりだったので、
久しぶりのモンブランの登場にテンション上がったよよとBOB?
いつもと違うコースを、いつもより長くお散歩しました♪♪♪


**


最近ハマっているドラマが3つある。

1.ぼんくら2
これは前回から見ていて結構好きだった。
宮部みゆきの作品ってツボにはまる。
岸谷五郎と松坂慶子、そして珍しく子役がいい。
話も謎が多くて興味を引く。
最近の若者恋愛ドラマを見るにはよよは歳をとりすぎたのでこういうのがちょうど良い?(汗)
東京ラブストーリー世代だ・・・。

2.釣りバカ日誌
これ昔からのファンで、ハマちゃんとスーさんのやり取りがたまらなく好きだった。
今回、ドラマでハマちゃんが社長に昇進?(笑)してスタートするとの事で、いったいどうなるのかと思ったのだけど、
新ハマちゃんも最高で、めちゃ楽しんでいる♪

3.下町ロケット
ルーズヴェルト・ゲームを見たときの楽しさを再び味わえるドラマ。
池井戸潤ワールドが好きなのかもしれない。
それにドラマの中に、ちょっとよよにとっては懐かしい物が写るのが更に好奇心を生む。
阿部寛もいぃねぇ♪かなり好きな俳優。
そして、吉川晃司ってドラマなんて久しぶりじゃない?って、よよが知らないだけかっ。

たまにはドラマも良いね♪

関連記事

| 観光 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2220-59c939b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT