PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャモニーの町に向かって下山!

腹ごしらえを終えたBOB一行は、
下りの登山電車チケットは買っていないので、
張り切ってで下ります。


MONTENBERS景色


じゃぁなっ、

また来るかもだぞっ!byBOB



ホテルを背に手前に下ります。

*

BOBさんはハーネスに、7mほどのロングリードでよよと繋いで下山です。

というのも、

登山道は一般向けにしっかり整備されているのですが、何せ急斜面で道幅狭し!
ちょっと踏み外すと転がり落ちる。

野生児BOBは何者かに出くわしてしまったら、追いかけていって踏み外したりしたら怖いので、しっかり繋ぎますっ!
でも、長めでそれでも自由にね♪

*


下のシャモニー


途中開けたところから、シャモニーの町が見えました♪


更に下ると、


登山電車とBOB


上ってきた登山電車が登山道のすぐ横をっ!


この後、登山道は線路を横断します。


まだまだ下ります。


つづく


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| 観光 | 08:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よよさん、ほんと凄いですね。
私なんて平地を8千歩歩いただけでヘトヘトになってしまいます。
このままじゃいけないことはわかってるんですけどねぇ。
素晴らしい青空ですね!
電車を見てるBOB君の姿!なんて可愛いんでしょう!

| さんど | 2015/11/10 18:06 | URL |

さんどさんへ
す・すごいというかもう下りるしかなかった。思った以上に急斜面で足がガクガクでしたよ。(泣)
とにかく天気はすばらしかったです♪

| BOBとよよ | 2015/11/11 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2221-fc6df97a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT