PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山小屋で休憩♪

結構急な山道を、膝がガクガクなりながら必死に下山。


BOBさんはとっても元気で、というか、とにかく楽しくて仕方がないらしく、
常時はしゃいでおりました。


しかし、その他同行者はお疲れです。


で、


途中、茶屋を見つけ休憩することにしました。


山小屋


かわいい山小屋♪


何を飲んだか覚えていないが、たぶんビールですね♪(笑)



山の上なのに、値段は結構良心的だった。

と、じじぃ(スポンサー)が言っていた。



一番元気で張り切っていたBOBさんですが、


お疲れBOBちゃん


やっぱりお疲れですね♪




さて、

ひと休憩を終えて、もうひとがんばりです!


BOBは再び張り切りだす♪



結局何時間歩いたのだろう?



ようやくシャモニーのスキー場に到達です。


ゴールは目の前!


夏CHAMスキー場


やっと車のある駐車場がみえたぁ!!!



もうよよの足は前に出すのが精一杯。

下りじゃなかったら前に進めないんじゃないかという状態でした。



崖もなくなり、フリーダムになっていたBOBさん。


様子を見に来るBOB


最後尾で遅れをとるよよを心配してやってきてくれました♪♪♪


もう、ほんとにお前はいい奴じゃのう♪

よよボロボロだけど、あと少しがんばるよぉ!



しかし、こんな急な下りは、富士山以来かな。(汗)

よく下りました。(汗)(汗)


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

下山後、甘いアイスが食べたくなったので、散々字ジィにおごらせてしまったので、提案してみた。
すると、
毎度の義姉ファミリーの山小屋に用があるから立ち寄るのでそこでアイスをもらおうとじじぃが言い出した。
行くと、ちょうど外出していなかったが、鍵を持っているじじぃはいつものように家に入り冷凍庫をあさる。
(こちらの親子はこんな感じでお互いやっております・・・うちらは違いますけど。)
で、
開いているアイス発見!
しかし、
これいつ開けたんだ?
冷凍庫の味がして不味かった・・・(沈)(沈)(沈)
〆が悪かった・・・・
出費はなかったが、美味しいアイスが食べたかったなぁ~。(泣)


関連記事

| 観光 | 07:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/12 06:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/12 16:51 | |

v-83さんへ
あ、このアイスはそんなフルーツでごまかせる不味さじゃなかったね。(汗)まぁ、山小屋で週末時々とヴァカンスの家だからかね?まぁうちの冷凍庫にも奥に入り込んで忘れている食材はある・・・(汗)
K炎!?大丈夫?私もあるんじゃないかな?Bの奴。以前父の手術で採血したらそれがあって、私のは使えなかった。だから献血しない。捨てられるのに痛い思いしたくないしね。そのとき会社の人が何人か協力してくれたんだけど、私含めて3人もいて看護師さんが驚いていた。その後血液検査してるけど何も言われたことないなぁ。良くわからないので放置です。(汗)母はOKだったので、小学校とかでか?
あはっ♪ツボ一緒だね♪

| BOBとよよ | 2015/11/12 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2222-4507ab63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT