PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

険しい顔のBOB!

緊張


ぷぷっ、

めっちゃ険しい顔をしています。



BOBの前にある白い丸いワッカは、

牛の髄です。



よよは、このいつもと違う顔が見たくて、

わざわざ邪魔をしに行きます。(笑)



 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


牛の隋はこのように切って煮込み料理用に売っています。
よよは、BOBのおやつ用に時々買ってきます。

たっぷりの水で茹でて、茹で汁はBOBのカリカリにかけてあげます♪
そして、骨はおやつにあげます。

硬すぎてほぼ原型のままいつも残っていますが、
少しにおいや味があるまで、時々持ち出してきてはガジガジやっています。(笑)

今回の写真のものは新しい奴で、執着が強いBOB。

よよが寄ってきたので、
「おいらのおやつに手を出すなだぞっ!」
とばかりに鼻にしわを寄せ唸っておりました。(汗)(笑)


**


今日スーパーに買い物に行き、車を停めると、
お隣の車の助手席にビーグル君がおりこうにご主人様の帰りを待っていました。

でもね、時々よよの顔も見るんだけど、
ご主人様が去っていったと思われるスーパーの入り口をじっと見つめていました。

実はBOBもこのタイプで、こっそり覗くといつも通り過ぎる人をよよか?とチェックしています。
買い物の間は運転席でも良いから、丸くなって寝ていてほしいんだけどなぁ・・・。

関連記事

| BOB SHOT! | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

いいなぁ、BOBくん
牛の髄?
子供のような顔してるね^^
ボクは食べたことないだぞっ!
どころか!
今日、病院で体重増えてますよ!
と云われたので、ご飯の量を減らさないとなんです、、
とほほ・・;

| DIESEL | 2015/11/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

DIESELとーちゃんへ
この顔はですね。かな~り緊張の顔ですよ。(笑)
これはかなり美味いだぞっ!でも食べるところがほとんどないだぞっ!(汗)byBOB
あら、体重オーバーですか!?BOBもお薬のせいで食欲がとまらず、現在はLIGHTフードにドクターお勧めズッキーニが混ぜ込まれております。おかげで体重戻ったよ。眩しいマントにゆとりができた。(笑)

| BOBとよよ | 2015/11/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/14 16:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/14 22:09 | |

ワンコの真剣な顔、好きですぅ。
可愛いですよね~。
そういえば、私は最近真剣な顔してないなー。

| さんど | 2015/11/14 23:16 | URL |

よよさん、

そしてご家族の皆さん、大丈夫でしょうか?

連日、平和ボケな日本のニュースでさへ、悲惨なフランスの様子が刻時報道されています。
ボジョレーはパリよりもかなり田舎ですが、それでもフランスには変わりありません。 どうか皆さんのご無事を祈っております。
お気持ち的に喪に服されているのであれば、謹んでご一緒にこうべを垂れる想いでおります。 そしてフランス国家のの恒久平和を願っております。
もしかしたら、厳戒な国家の情報統制の都合で、メールやツイッターなどが国外に発信が不可能なのかもしれませんね。
無理は言いませんが、どうか御都合つけば・・・あなたの近況を御報告願います。
あなたの健在を、心から心配しております。

| プレミアムもるつぅ | 2015/11/16 15:54 | URL |

ご心配おかけしてます。

ご心配かけてしまい申し訳ありません。
偶然なのですが、金曜日の夕方より出かけておりまして、ネットが繋がらなかったのです。ちょうどテロと重なり、ブログ、twitterと更新がなくなり心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。先ほど戻ってまいりました。

v-83PMさんへ
すみません。上記のとおり、よよもBOBも無事でおります。
ご心配いただきありがとう。

v-83Kさんへ
ご心配いただきありがとうございました。
BOBともども無事にしております。

さんどさんへ
この顔かなり特殊ですよ。(笑)
こんなことでもしなければ見られません。
私は不機嫌な顔ばかりです・・・(反省)

プレミアムもるつぅさんへ
すまん。心配かけた。偶然が重なりました。
今慌ててみんなに無事を知らせています。
ありがとう。

| BOBとよよ | 2015/11/17 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2225-bf72d97b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT