PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

万歳という名前のフランスのカップ麺(LUSTUCRU BANZAI NOODLE) 

BANZ.jpg

LUSTUCRU BANZAI NOODLE


なんかOの中に書かれた顔が平たい顔族に対する悪意を感じるだぞっ!(笑)


LUSTUCRUはフランスのパスタのブランドで、
最近簡単ランチ的なものが多く発売され、その中でもカップ麺はいろんな中国・タイとかの物が入ってきている中、フランスブランドのカップ麺が出たのだ。


挑戦者よよは何か新しく興味あるものが出ると食べてみたくなる。

というか、

ブロガーの血が騒ぐものに出くわしたので、
ちょっと買って食べてみることにした。


お味のほうは・・・・


うぅ~ん、いまいち かな?

悪くはないが、美味しかったーではない。


BANZ2.jpg


チキン味の他に、カレー味ビーフ味があって、

カレーはまぁ、カレーの味・・?(汗)
チキンよりはごまかしが効く感じ。(笑)

ビーフは試しておりません。

麺はふにゃふにゃでこしがなく、食感がいまいち。

3分より待ちすぎたか???


まぁ、カップ麺の麺は美味しいと思うカップヌードルだってそれほどイケていないもんね?
でも美味しいけど。


おっ、そうだ!
数ヶ月前にあまりのラーメン恋しさに行動を起こしたことがあった。
それは、
マルちゃんに、「正麺をヨーロッパに輸出して」とメールを送ったのだ。(汗)

よよは前回の帰省時にこれ10食持ち帰ってきていたのだ。(笑)
いつもけちけち食べるのに、あっという間に完食した。

正麺もカップ出たよね♪
それでも良いんだ輸出して。

よよが代理販売する!(笑)


あぁ~ラーメン、餃子、カツ丼が恋しいよよ。


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/29 16:20 | |

周りの若者もマルちゃんラーメン美味しい!というよ。

| サン | 2015/11/29 22:12 | URL |

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
あははっ、懲りもせず試してみましたよ♪これでも全部出し切れていなくてお蔵入りになっているものもあるんですよっ!(笑)(汗)
ラーメンはね恋しいよ。(泣)日本のものは食品に限らず、とにかく研究されていて良い物が多いのはすばらしい。
あらっ、餃子作ったのねっ(恨み節)もういらないって行くほど食べたい。(泣)
ウイルス気をつけて。
大事にするだぞっ!byBOB

卑弥呼様へ
若者だけですか?(笑)
ここでは日本のインスタントは出前一丁が食べられます。近所のスーパーではなかなか出会えませんけどね。(泣)

| BOBとよよ | 2015/11/30 07:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2226-1ffc81f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT