PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現地ボジョレーでもヌーヴォーが解禁しただぞっ!




2015年

ボジョレーヌーヴォーが現地でも解禁しましたっ!



お祭り行っていないので飲むのは夜が明けてからです。

では、

おやすみだぞっ!



よよは今までに書いてきたワイン記事よろしかったら・・・→ ボジョレーワイン



 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| ボジョレーワイン | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!解禁ですか!
BOB君、よよさんが飲み過ぎてハメを外さないようにちゃんと見ててね。
ん?君子危うきに近寄らずって?

| さんど | 2015/11/19 19:53 | URL |

こんばんは。

今週末は土曜まで出張なので
ヌーボーは来週しか探しに行けない、、
ウチの周りは飲み助が多いので
すぐ完売してしまうんですよね〜^^;

| DIESEL | 2015/11/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

さんどさんへ
あははっ!今のところ大丈夫。
よよの奴は幸い一人じゃ羽目は外さないけど、人が集まるとやばいだぞっ!そのときはちゃんと適当な距離をとっているだぞっ!(笑)

DIESELとーちゃんへ
あらっ、休日出勤ですかっ!私も明日にでもスーパーで試飲して買ってこようと思ったら、思わず1杯いただけた♪
ヌーヴォーとは思えないほど完成度が高く美味しかった!どこのかチェックしてなかったぁ!(汗)
呑み助はDIESEL家では?(笑)(笑)(笑)

| BOBとよよ | 2015/11/20 06:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2229-84d52c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT