PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水が飲めなくなったBOB!

BOBの水



オリーブの収穫作業のために、
5月に亡くなったプロヴァンスのおばぁちゃんのところに行っていた。

オリーブの植わる土地のところには小さな小屋があって、
毎回お昼はそこでBBQになる。


ランチに戻ってきたよよたち。


BOBのご飯の準備もして・・・


えっと、お水は・・・!?

???


みんなが蹴飛ばしちゃわないように、小屋の隅っこにおいておいたら、
収穫してきたオリーブのケースで囲われてしまい、


BOBさんお水にありつけませんでした。(笑)



喉が渇いた


これ、
すごい顔でしょ!?


もちろんお水は取り出して、ちゃんとあげましたよ♪




実は、
今回もBOBさんは一人で10箇所ぐらい大きな穴を掘っておりました・・・。(汗)


そのため口の中がジャリシャリです。


喉も渇くわけです・・・(笑)


でも、
穴掘って集中してくれていると、
遠くに行かないか時々注意しなくてもしばらく安心です。(笑)



 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

BOB君、危うし!!
しかし、なんちゅう顔をしてるの!!! 面白いじゃないですか。

そういえば、知人が飼っていた犬は春に摘果した桃の実を咥えて拾ってきてはせっせと庭に埋めておりました。
ユニークな犬でした。

| さんど | 2015/11/25 17:41 | URL |

さんどさんへ
すごい顔でしょっ!穴掘って大興奮している顔ですよ。(笑)
あははっ、人もそうですが、犬もツボって奴があるんですね。BOBが埋めて隠す行為をしたのは1.2回見ただけだなぁ。

| BOBとよよ | 2015/11/26 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2232-2461c532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT