PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

網にかかる犬!

網にかかる

捕まっただぞっ!



プロヴァンスオリーブの収穫作業中。


1本の木の作業が終わると、下に広げたネットにたまった実を集めケースに入れます。


ネットを片付けようと思ったら、
そのネットの下に気になる匂いを発見したらしいBOBが居座っていた。

なので、
よよがBOBを捕獲しましたっ!(笑)


網にかかる2

くんっ!くんっ!気になる匂いだぞっ!




しかし奴はお構いなしで、そのまま匂いをかぎ続けていました。


BOBの奴、
もし脱走して犬泥棒に捕まっても、そのまま捕らえていかれそうだ・・・注意!注意!


飼い犬としての価値はゼロだけど、
毛並みがいいから毛皮にされちゃうと困るしねっ!(汗)(汗)(汗)


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今晩は、ダンスが終わったのが少し遅く、レッスン終えて出てくると、
よよの高級車に霜が降りていた・・・

車に積んであるアルコールを吹きかけちょっと溶かし、
デフロスターをフル稼働。
でも、下のほうしか曇りが取れず、よよは前半前かがみになって運転していた・・・(汗)
それに、窓を開けようと思ったら、凍り付いて開かなかった・・・(汗)(汗)

これから、毎回こんなことになりそうだから、霜よけをつけておこう。

帰り道、駐車している車は何台か、霜よけをセットしていた。
明日の朝出勤時に一仕事減らすには重要な作業だ。

静岡とここは気温はあまり変わらないけれど、
静岡の冬は乾燥しているからか、そういえばこんな必要はなかったなぁ。

関連記事

| BOBの日常 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wow

Bob (´・_・`)

| diesel | 2015/11/24 18:04 | URL | ≫ EDIT

よよさん、大漁ですね!

車に霜!? そうですかぁ。
なんだか冬ですねぇ。

| さんど | 2015/11/24 21:56 | URL |

お返事だぞっ♪

DIESELとーちゃんへ
えへっだぞっ!byBOB

さんどさんへ
大漁!大漁!!
霜スタートですよ・・・とほほっ。

| BOBとよよ | 2015/11/25 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2234-47299bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT