PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でかい足の奴!

最近おいらの裏の畑に、

今まで見たことのないようなでかい足跡を発見しただぞっ!




でかい足跡!



実は、この足跡の持ち主、まだお目にかかったことがありません。


BOBの5倍はあると思われる超でかい肉球跡!!


そして、


そやつの うんち も 5倍!5倍!


((((;゚Д゚)))))))



食費が大変そうだぁ!



いったいおいらの庭を荒らすのは、

どこのどいつだだぞっ!




まぁ、BOBさんはまだ出会っていないので、

今のうちに粋がっておきなさい。


ん?


そういえば、BOBの奴は大きい子が大好きだった・・・(汗)


どうか、生意気BOBにも寛容なやさしい大きい子でありますように。。。



 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今日は一日雨が降ったり止んだり、
ずっとジトジトです。(沈)

朝、BOBさん調子が少し悪くて、どうやら1年ほど前に痛めた腰の痛みが再発したようで、動きたがらない。

偵察も行かず、ゆえにちっこもせず、朝ごはんも残す。

ヤバイよ・・・(泣)

雨が降ってるけどゆっくり歩いてちっこしよう。と、
よよも一緒に庭に出るとようやく庭にやってきた。
すると、走りはしないものの、テケテケ庭を偵察し始めた。

うんちは庭でした。

いいのが出ていた・・・。                                                                                                                                                                                                                                               午前中に買い物がてら久しぶりに村を散歩しようと思ったけど、
今日は静かにお留守番してもらうことにした。                                                        

帰ってくると、いつものようにはしゃぐBOB。(汗)
ご飯はしっかり平らげていた。
たぶん、帰ってきたのを確認して喜んで食べたんだと思う。
いずれにしろ食欲があるのはいいことだ。

お昼をしてから、ちょっとお散歩に行こう!
BOBさんも一応はしゃぐ!
ちょうど雨が降り出してきて、BOBともども濡れた。
帰ってきてブルブルしたその後、また動きが鈍る・・・。
無理は止めだね。
寒くなるから注意注意!
とにかくそっとそっとね。

関連記事

| BOBの日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肉球の跡があるのかぁ・・・。
私はてっきりよよさんが地面にパンチしたのかと思いましたよ。
もののけ姫のモロかなぁ。

いつも元気に走り回っているBOB君が調子悪いと哀しくなります。
うちの犬もここ数日、胃の調子が悪いらしく、カリカリ(ドッグフード)を食べたあと、すごく辛そうにします。
なので、今はふやかして与えています。ふやかすと大丈夫です。食欲は充分過ぎるくらいですけど、10歳ですしねぇ。
自分の具合が悪くなる方がまだいいですよね。

| さんど | 2015/11/26 21:49 | URL |

さんどさんへ
あははははっ!よよのパンチよりでかいよきっと!
おぉ。人が乗れそうなサイズの可能性ありだね♪
あらっ、ビゴル君も大丈夫?放さない犬のこと、いろいろ思いをめぐらせます。ホント、自分だったらいいのにって思います。(泣)
お互い大事にするだぞっ!byBOB

| BOBとよよ | 2015/11/27 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2237-fde0d14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT