PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOB散歩で猫に出くわす!

猫とBOB


毎度マイペースでテケテケ、クンクンお散歩をしているBOBさんのその先に、

視点の高いよよは生姜色のネコさんを発見!



足の短い視点の低いBOBさんはすぐには気がつかない。(笑)



ようやく認識するも、


賢いネコさんはじっと動かない。


猫

わたしは賢いので、バカ犬の挑発には乗りません。



おいらは挑発などしていないだぞっ! byBOB



そう、動かないものに興味がないBOBさんは、

視線が気になるものの素通り。



まぁ、この先フリーダムエリアが待っているので、

そこで思いっきり偵察をすることを選んだようです。(笑)


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


BOBさんの眩しいマントがずれています。

実はダイエットに成功したのです。

1kgの減量です。

犬の1kgといったら、人間の5kgぐらいになるのかなぁ?

そう思ったら、以前は5kgも太らせてしまっていた。

見た目見苦しいデブではなかったのですが、お散歩で出会う人、メールに写真を送った友達とかに「BOB太ったね!」といわれていた。

今もしっかりご飯を食べているが、LIGHTのカリカリに変え、ドクターお勧めのズッキーニでボリュームUP。

それにやけに気に入っている金時豆やヒヨコ豆も時々入れてやる。

触った感じもだいぶスッキリしたのです。

ゆえに、

眩しいマントはゆるくなりズレた。

この後、少し生地をつまんでフィットするようにリフォームしました。


これからしばらくジトジト、どんよりの冬が続くと、
さすがのBOBさんもジャングルの庭で走り回る時間が減る。

今後もしっかり体重管理です。

軽くなって、腰への負担も減らそう!

関連記事

| BOBの日常 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2243-6d85a932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT