PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBと季節はずれのポピー♪

ポピー


これ、10月中旬の写真です。(汗)


ポピーには少し時期が遅い。

ひとつだけぽつんと狂い咲いていました。


結構出せていない写真にネタが溜まっています・・・。(汗)(汗)


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

あはっ、

BOBはふかふかでぐっすり寝ています。
パタパタ音がしたのですが、
また夢を見ているようです♪


**


BOBさん今日はお散歩で新しい若い友達に会いました♪
実は、そこのお家にはBOBの老女彼女がいたのですが・・・・・。
少し前からワンコの声がするようになりました。
ずっと会いたいと思っていたのです。
今朝も、BOBさんがうろつくものだから、門の中からワンワン!
おじさんがなんだろう?と門を開けたので、初対面!
BOBはちびっ子男子にしっぽを振っていたけど、
ちびっ子はまだちょっと怖いのかおじさんの陰に隠れちゃっていました。(笑)
ゆっくり仲良くなろうね♪
BOBと同じ毛色で、ちょっと感じが似ている♪
BOBはスムースのダックスの入った雑種で、ちびっ子はワイヤーのダックスの入った雑種のようでした。
10ヶ月なので成犬サイズですが、BOBより一回り小さい♪
写真は撮れなかった。
今度一緒に遊べたらそのとき♪
仲良くなれるといいな♪♪
関連記事

| BOBの日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2244-807145dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT