PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

濡れた犬!

濡れてる


濡れた庭を偵察後戻ってきたBOBさん。


自分が結構激しく濡れているのを分かっているので、

家には入らず、入り口でお利口に待っています♪

決してよよが入ってはダメだと制止しているわけではなく、

自主的に入らないでいるのです。(笑)



「おいら結構濡れているだぞっ!」 byBOB



と、情けない顔でよよに拭き拭きしてもらうのを待っているのでした。(笑)

*

でもね、

時々興奮しているときや、ご飯の時間のときだと勢いで入ってきます。(汗)(笑)


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今朝(3日木曜日)のボジョレー地方は、ものすごい濃い霧でした。

そんな日に限ってお出かけの用事があり、10m先は見えないような状態のまだ薄暗いうちにBOBさんをちょっとショートの散歩に連れ出した。
気温も下がっていて霜がばっちり降りていた。
車は昨晩から霜よけのカバーをしていたので、ガリガリやらずに済んだが、家を出るところのミラーにも霜が降りていて見えない!(汗)

そんな朝早くからどこにいったかというと、久しぶりのリヨン。
ちなみにリヨンは一部霧がかかっていたものの、きれいな青空が広がっていました♪

リヨンへは、観光ではなく美容院に行ってきた。
CAPUCINEママが行くときの何回か一回、一緒に行ってプロに仕上げてもらっています。(笑)
その他の何回かは自分でカッしたりト・・・(汗)

美容院後、これまた久しぶりの、女のパラダイス”IKEA”に行ってきた♪
時間があまりなかったので、IKEAの1ユーロホットドックと、デザートの0.65ユーロシナモンロール、そしてデザートその2の0.50ユーロソフトクリームをかっ込んで、IKEAをちょっと早足で楽しんだ♪♪♪
やっぱ楽しい♪
平日の昼なのに駐車場は結構な車!
12月入ったしクリスマスの買い物客でしばらく賑やかだよ。
土曜日はすごそうだ・・・・(汗)

思ったより早くボジョレーに戻ってきたので、スーパーで買い物を済ませた。

そして、夜は筋トレとストレッチを結構しっかりやってきた。
明日の筋肉痛の予兆が現れている・・・(汗)(汗)

でも、体を動かすことがよよのストレス解消なので、気分はいい♪

いい感じに疲れたので、

おやすみなさいZZZzzz・・・

BOBさんは、よよの寝床でもう寝ております・・・(笑)

関連記事

| BOBの日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2246-236ae7ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT