PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靴を洗濯機で洗う!?

洗濯機

BOB 家の洗濯機のプログラムの一部



うぅ~~~~ん 


よよの感覚では、

洗濯機靴(スニーカー)を洗うという発想はまったくなかったのですが、

我が家の洗濯機にはスニーカーモードがあることに最近気づいた。(汗)、


フランスでは当たり前のようです。


もちろん使ったことはありません。


ちなみによよの水色のコンバースには、
ちびBOBがしっこをかけたことがあるため、一部黄色くなっています・・・(汗)


今度洗濯機で洗ってみようかな・・・?


BOB のちっこついてるけど・・・(汗)(汗)


日本でもスニーカーを洗濯機で洗うという発想は普通になってきているのかな・・・???




やっぱりうんこ踏んだりすることもありえるスニーカーを洗った後にパンツ洗いたくないなぁ・・・・(汗)


考えすぎか???




 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!



関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| 仏蘭西通信 | 09:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/05 16:16 | |

こんばんは。

たぶん日本製の洗濯機も
スニーカーとか洗えると思います、、
ウチは洗ったことないけど^^;
昔は手洗いでゴシゴシあらってたけど、、
今のは素材がいいのか
(サッカースパイクもエナメルみたいな材質なので
 水でザッと汚れは落ちますね〜)
スニーカー自体があまり汚れない気がする・・;

| DIESEL | 2015/12/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

お返事だぞっ♪

v-83さんへ
なんか日本にもあるらしいよっ!昭和の人間には分からんですなぁ~(笑)
あっBOBね、参った顔してるでしょ(笑)
こっち冷えたけど金曜日からまた緩んでね、こちらもどちらかというと暖冬傾向だよ。
こたつかぁ!好きでもあるけど嫌いでもある。足だけが異常に熱くなるし、そう、動けないから。(笑)(汗)

DIESELとーちゃんへ
そうか日本の洗濯機にもあるのね。でも、昔はそんなのなかったよね?
とーちゃんスニーカーが汚れないのは都会だからですよ!(笑)ここではよく汚れますよ。(汗)(笑)

| BOBとよよ | 2015/12/06 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2248-6e958a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT