PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件です!BOBのジャングルの庭に黒ヤギ母さん無断侵入!!!

午後のこと、BOBが庭に出せというので放った。

しばらく少し吠える声もしたが、まぁ、ウサギとかとかヤギとかだろうと放置していた。

しばらくしてよよも庭に出ると、


!?


えぇっ~~~!!!!!!!



裏の黒ヤギが、

うちのジャングルの庭を

テケテケ歩いているじゃないかぁ!!! 







BOBが近寄っては、

黒ヤギ母さんがBOBに頭突きを食らわし、を繰り返している・・・・。(汗)


黒ヤギ母さん、娘に地位を逆転されてしまったが、

BOBにはまだ強気なわがまま娘を発揮!!





相変わらずマイペースな黒ヤギ母さん・・・(汗)



なんと、

ちょっと破損していたうちの柵は巨大な穴が開いていたっ!!!


(泣)(泣)(泣)



うちの柵の先にはヤギどもっちの少し大きめの柵もあるのだが、

いつもそこに頭を突っ込み、

よよんちの柵の破損部分に更に頭を突っ込み、

よよの植木を食い漁るのだが、

まさか自分が通り抜けられるサイズまで穴を開けるとは・・・。(泣)(泣)(泣)


しかし、

自分ち柵もあるのに、

そっちはいったいどこからやってきたのだろうか?

**

よよはそれから暗くなるまで、

柵の修理作業に追われたのでありました・・・。(泣)


一応ヤギはもう入れないと思うし、BOBも出て行かれないだろう。


明日、仕上げの作業をします・・・。


田舎暮らしは、こういった思いがけない余分な仕事が結構あるのです。


それはボロ家のうちだけだぞっ! byBOB


あっ、そうかぁ!(汗)


 ↓  押していってもいいだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
       

なんかね、黒ヤギ母さん妊娠しているみたいです・・・。

で、食欲旺盛なのかなぁ???


ちなみに、

裏のヤギエリアに続くBOBジャングルの裏の門から、よよが黒ヤギ母さんを自分ちに戻しておきました。

やれやれ。




関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| Beaujolais life | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2251-21ed8b46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT