PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBジャンプ♪♪♪


ジャンプ



BOBが裏の畑の用水路(幅50cm程)を飛び越えようとする瞬間を捉えました♪


まだ後ろ足が付いていますが、

前足は宙に浮いています・・・一応 (笑)



ジャンプ顔



顔がなんかいいです♪


普段撮れない真剣な顔をしています♪♪♪




   ↓  押していってもいいだぞっ! ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
         

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今日は、昨日黒ヤギ母さんが我が家の柵に開けた巨大な穴の補修をしました。(汗)


ちょうど裏のおじさんがきたので、おじさんち側の脱出経路をチェックしてもらったのですが、

おじさんは見当たらないという・・・。


おい黒ヤギお前はどっから入ったんだ?(汗)(怒)



**



今朝BOBとお散歩に出かけようと庭に出ると、

ため池横の大きな藪の中からウサギさんが飛び出してきて、

昨日ヤギが開けた大穴の横に小穴が開いていて、

そこからヤギエリアに出て行った!(汗)


今日のよよは、もう一仕事増えたのでした。(泣)(泣)(泣)


関連記事

| BOB SHOT! | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2252-b530a07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT