PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

馬と犬と猫♪ (大きい順)





先週くらいにお散歩中に出会った生姜色の猫

馬さんのところにどうも若い馬がやってきていたので見に行くと、

なんと馬の餌の藁の下に・・・、





こぼれた藁をうまく使って、生姜ちゃん(相変わらずの勝手な命名)が、


寝床を作っていたっ!(汗)(笑)







賢い生姜ちゃんはやっぱりBOBの挑発には身動きせず。


マイペースぬくぬくしていたのでした。(笑)


この日は、青空が広がり、お日様が出て気持ちのよい天気でした♪


**


生姜ちゃんは、道を挟んだ反対側の園芸店の猫かな?


野良じゃないといいけど・・・。



よよは、ご飯あげないからねっ。一応。



 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!




関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| おいらの友達 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2257-a05e5e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT