PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よよの奴がノエルでショコラをもらっただぞっ♪

ノエルチョコ


あはっ♪

チョコレートもらっちゃった♪♪♪


フランスでNOEL(クリスマス)といったら、

チョコレート、

シャンパーニュ

フォアグラ

生牡蠣



は欠かせませんっ!


思いがけずいただいたのでうれしさ倍増♪

だけど、おデブ解消にがんばって?いるよよにはちょいと毒!?

でも、食っちゃうよぉ♪ (汗)


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/21 05:52 | |

Re: うわ~い♪

v-83さんへ
チョコは浮かれるね♪
これ、20個ほど入っていたんだけどたぶんみんな味が違うね。似たものをいくつか食べたけど、カシスのチョコクリームが入っていたり、ヌガーだったり、木苺だったり、キャラメルだったり、全部微妙に見た目も違ってね。楽しいよ♪
よよがもらったけど、相方と半分に切って今後も全部味わう予定!せこっ。
私にとってもチョコといったら、、、好きだったのは明治のフルーツクリームの入った奴、黄色い箱の。後ね、アポロチョコとか、パラソルチョコ♪あぁ~懐かしい。チョコ風味だけど、あれはあれでおいしかったぁ♪
年賀状かぁ。もう誰もくれないよ。(笑)私は機会のように味のない文章とかのが出せなくて、個人個人にあった文を付け加えようとすると悩んですすまず、結局いつも間に合わなくて31日の夜に向かえあったポストに入れに行っていた。(汗)
手紙は自分も書かなくなったので、誰もくれなくなったよ。今はポストを見に行く楽しみはスーパーの広告ぐらいだね。(沈)ちょっと淋しいけどね。
りぼんでしたか。私はなかよし派でした。すぱんくが好きでした♪

| BOBとよよ | 2015/12/21 06:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2263-a5260f6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT