PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橋にビビるBOB!

橋


おいらは慎重な賢い犬だぞっ! byBOB



下は少し凍った川が勢いよく流れています。


行きは、もうさっさと行きたいので、気にも留めなかったくせに、

帰りは、

少しビビッているBOBさんです♪(笑)


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| BOBの日常 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 07:53 | |

v-83さんへ
腰引けてます!(笑)行きはそんなの気にせずすったか渡っていたんだけどね。(笑)
おぉ~ゲットできましたか!勢いついてますねぇ!でもそういうの分かる。今はあまりそんな気にならないけど、でも欲しいものを買ったときの喜びはわかるぅ♪家に帰って袋開けるときが特に楽しいんだよね♪ローンしてまで買うようでなければ基本いいと思う!バーゲン対象外はちょっとダメですね。これって男女の差かな?ここでもいつもそんな感じ(汗)
お掃除がんばってね!

| BOBとよよ | 2015/12/30 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2269-8478e21f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT