PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年最後のベストショット♪ はチビ怪獣2号撮影!

12ベスト




ちょいとご無沙汰いたしました。

BOBはボジョレーを少し離れて、モンブランの麓におりました。


今年は異常なほど暖冬で、道にはまったく雪はなく、山肌は見え、ちょっぴり白いところがある程度でした。

シャモニーあたりに近づくとようやく道の脇に雪もちらほら見えましたが、
アルプス地方にいる間、一度も雪は降りませんでした。

遠くに見えるスキー場も山肌見えて痛々しい・・・?

BOBの散歩も手袋ナシでOKなほどでした。


**


さて、この写真は山におるチビ怪獣2号が撮影したものです。

チビ怪獣2号はクリスマスプレゼントにi Pod touch をゲットした。
それで、BOBをかなりたくさん撮影してくれた。
その中のべストショットです♪

しかし、めちゃくちゃ連写していた。(笑)

でも、なかなかいいです♪


ちなみにBOBさんはよよの膝の上にいます。


 ↓  押していくとイイコトあるだぞっ!(たぶん?) ↓
にほんブログ村 犬ブログへ  
 にほんブログ村          人気ブログランキング 
          応援かたじけないだぞっ!

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


気が付けば、今年はもうあと2日なんですねっ!(汗)

相変わらず年末大掃除なるものはしておらず、
年賀状なんてのもないけど、
できれば、年賀ブログと、年賀メールぐらいは間に合わせたいと思います。
なので、やっぱり年末大掃除はしないんだろうなぁ・・・(汗)(汗)(汗)


月曜日に、よよはチビ怪獣2号とシャモニーのプールに行きました。
日曜日にちと食べ過ぎて、運動がしたかったのです。
雪がないからスキーもできず、プールに行こうと言ったらチビが一緒に行きたいというので、二人で行きました♪
実はよよ、久しぶりにプールです。(汗)
で、今は肩周りが筋肉痛です。
プールには結構長い滑り台もあって滑ってきましたが、そこへたどり着くまでの階段が寒くて、1度だけでした。(笑)
プールの温度は30℃でポカポカ♪
アワアワのジャグジーとジェット噴射のところが気持ちよく、ボジョレーでもプールに通おうかと今思っている。
贅肉は以前より少し落ちたけど、まだまだなので・・・。(汗)

ひと泳ぎした後に、シャモニーのおしゃれな喫茶店でホットチョコレートを飲んで暖まりました♪
結構美味かったし、しゃれたお店だったのだけど、
中国人ぽい従業員が、後半ずっとレジで金をガシャガシャ数えていたのが雰囲気をぶち壊していた・・・(汗)

関連記事

| BOB SHOT! | 08:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年も宜しく ダヨ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2015/12/31 05:37 | URL |

Re: タイトルなし

卑弥呼様へ
よい年になるといいだぞっ♪

| BOBとよよ | 2016/01/01 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2270-3e391711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT