PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年末のご挨拶

この一年、弱小ブログにお付き合いくださった数少ない皆様、
本当にありがとうございました。

人恋しいのに、こんな田舎に引きこもって早8年。
異国の地で、話し相手といったらBOBがほとんどのよよは、
はじめての犬との生活、楽しいBOBとの日常をブログという形で、日記に代わり書き留めることにしました。
でも、それはいつしか、よよの外から見た日本に対するはけ口になったり、脱原発を激しく語ったり、
結局、日本の好きな、みんな一緒、争いは避けるという形からは少しかけ離れ、よよの我が少し強く出すぎたものになってしまいました。
それは、BOBの良さをもかき消してしまったのかもしれません。
表面だけのお付き合いというのが苦手なので、あまりうまく皆と調子を合わせられません。

コミュニケーションを積極的にとらなくなってから1年近く、自分はこの程度の奴なのだと理解をしてきました。
でも、ブログを続けていたことで、少ないけれど、同じ感性を共有できるまだ見ぬ友達もできました。
それは私にとって財産です。


BOBとの生活は最高です。
BOBに出会えたこと、8年前の寒い日、保護センターのCAGEから一生懸命よよの手を舐めてきたBOBを引き取ったあの日を思い、なるべく長くBOBと幸せな日々をこれからも送って行きたいと思うよよです。


アルプスの山から帰った日の翌朝から、フランスの年末年始の流行ものGASTRO(胃腸炎)になりまして、ずっと寝床にいました。10年以上フランスにいて今年初めてこの時期なりました。
こんな形でフランス人に近づきました。(汗)
別に近づかなくてもいいですけどね・・・
掃除どころではありません。夜になり少し落ち着きましたが、水泳の筋肉痛なのか、GASTROの関節痛なのか、体が痛いです。
年始の挨拶まで出せるかな?
知人へのメールも何も書いていません。

あぁ~最悪の2015年の〆です。
モチヴェーションが下がりっぱなしです。


来年はとにかくBOBが健康で楽しく暮らせればそれでいいです。
それから、それを維持するよよの健康も確保できれば幸い。


来年が良い年でありますように♪

BOBとよよ

BOB2.jpg
関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| ひとりごと | 05:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/31 08:06 | |

v-83さんへ
ちゃんと来たよありがとう♪
良いお年を♪♪♪

| BOBとよよ | 2016/01/01 07:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2271-4b9943e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT