PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年明けましておめでとうだぞっ!

2016.png


日本より8時間遅れで、
新年明けましておめでとうございます。



先ずはご報告から:

大晦日の昼、
BOBさんの狩りが成功いたしまして、
それにより、
庭に遊びに来ていた野ウサギの子供が犠牲になりました。
挙句に、
くそ野生児は、それを食っていたのです・・・

ここに野ウサギさんのご冥福を願うのであります。

そして、
亡霊のごとく年賀状にウサギも入れてみました・・・。(汗)

こんな野生児のブログはよろしくお願いいたしません。


写真のでかい口が野ウサギさんを食っていたのです・・・(恐)


新年の報告事項ではないのは承知しているが、
まぁ、ここはそんなところということで、
今年は更に気ままに、BOB共々マイペースでブログをよよのはけ口としていく所存であります。

では、

今年は少しでも良いことがありますように。



追伸:
年末の胃腸炎により、体重が1kg落ちていたよよ
食い物は、うんちとして1kgも体にあったのか?(汗)

重ね重ね、新年の挨拶ブログではなかったことをお詫び申し上げます。
関連記事
 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***

| 未分類 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も今は、ヤン兄のうちにいるんだよ。父さん早く退院しないかなー〜。なんだよ。楽しいことがたくさん丸としにしたいね。

| サン | 2016/01/02 21:20 | URL |

卑弥呼様へ
お父様お大事に。

| BOBとよよ | 2016/01/03 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2272-13ef69ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT