PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬なのに春の花咲くジャングルの庭!

異常なほど暖冬のフランス。

ここのジャングルの庭も例外ではなく、
なんと3月に花を咲かせるボケが昨年末から花を咲かせ出しているのですっ!

">2015ボケ
(写真クリックで去年の記事へ)

写真は去年のものですが、

今、結構咲いちゃっているのですっ!


裏に写真を撮りに行きたいけれど、
ちょいと年末に狩りをしてしまったBOBさんを、
裏庭出入り禁止中にしているので、なかなかよよも行けない。(汗)


しかし、

この先いつまで暖冬が続くのか?

この冬は本格的な寒さが訪れないのか?

アルプスのお山のほうは少し雪が降ったようですが、
年末は、氷河がいつ崩れ落ちてくるのか、散歩のたびにビクビクしながら耳を研ぎ澄ませておりました。

あまりの暖冬もとっても怖いので、ほどほどにお願いしたいものです。


***


昨日、何か気が向いてBOBとジョギング散歩をしてみました。(汗)
たいした距離ではなく、いつものお散歩コースの舗装路を走っただけ。
耳が少し冷えましたが、汗かきました。

おかげで、今は両腿が筋肉痛です・・・(汗)(汗)

ちょっとどんより気味のボジョレー地方でしたが、少し明るくなってきました。

今日も後でジョギング散歩いってこようかと思います♪

*

今日はダンスの初レッスンです♪♪♪(たぶん)


今年の目標:

20代のときの体系に戻す!!!


・・・

ちょっと大きく出すぎたか・・・(汗)

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Plants & Gardens | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございますm(^0^*)m

あけましておめでとうございますm(^0^*)m
ご挨拶に来るのが遅くなっちゃってごめんなさいi-201
フランスも暖冬なんだ~~~(^^;)
日本もあったかいよ~~~
富士山の雪が少ないよ~~~

今年もよろしくお願いいたしますm(^^*)m

| かじぺた | 2016/01/06 01:52 | URL |

あけましておめでとうございます

遅ればせながら
今年もよろしくお願いします

もうぼけてるのか
前のえふコメント 
新しく更新されたところではないとこに
してました~ ごめ~ん
これもボケですね(笑) 

なんということでしょう
BOBの お庭にぼけが咲いて
もう春ですねぇ~ ちょっと
よよは 走ってみませんか??
目指せ 20代バデ― がんば~

暖かそうで いいな~
今年は此方も雪が少ないですけど
それなりにあります
無いものがあると
なんか不思議~

| えふ | 2016/01/06 11:44 | URL |

僕の庭にも膨らんでいたけどその後見てないから大きくなったかな

| サン | 2016/01/06 22:26 | URL |

お返事だぞっ♪

かじぺたさんへ
おめでとうございます。
こちらこそぉ~
富士山も雪が少ないですか!静岡人、やはり富士山で判断ですよね♪

えふさんへ
北海道も雪が少なめですか!世界中暖冬ですね。(汗)
はいっ、よよ20代バデー目指しますっ!?(汗)(汗)

卑弥呼様へ
サンちゃんのも咲いてたかな?

| BOBとよよ | 2016/01/07 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2275-e856dbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT