PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友達んちの兄妹猫ちゃん♪

先日、BOBのお散歩コース途中に住む、筋トレ&ストレッチのレッスンで一緒の友達のところにお茶しによばれた♪

そこには猫ちゃんが2匹。

兄妹で、♂と♀。
正直どっちがどっちか分からなかった。

毛色が多少違うが、ぱっと見は・・・もうどっちでもえぇわぁ!(汗)(笑)


Francoise猫
友達の息子さんが、よよの撮影用にポーズをつけてくれた♪

きれいな子でしょ♪


ここの子達は、ほんと幸せで、愛されているからなのか、
とにかく穏やか。

よよは完全犬派なのですが、
この子達好き♪♪

いじったり、急に抱き上げたりしてもされるがまま♪(笑)
爪を立てることもなく、だらぁ~んと身を任せている。
完全に安心しきっているようだ。
毛並みもとっても良くて、ふわふわっ♪
いいもの食べている感じ♪

まぁ、野生が足りないともいえるかもしれないけれど、
BOBのジャングルよりは広くないものの(ここは無駄に広い・・・)、
とってもきれいに刈られた芝に、きれいに手入れされた十分広い庭もある♪
猫たちにとってはとってもいい環境♪

こういう幸せそうな子達を見ると、犬でも猫でもどんな動物でも、なんだか心がほんわかするよ♪


動物を幸せにする人は、その動物から幸せももらえるよね♪♪♪


この日、BOBさんは同行しなかったけれど、この子達と仲良くできるかな?

実は、BOBを連れてきていいよって言われていたんだけど、
直前まで雨が降っていて地面もグチョグチョで厄介なので、この日は遠慮した。

BOBさんは、ジャングルの庭にやってきた猫を追い掛け回しますけど・・・・(汗)
でも、意地悪なことはしないと思うので今度ねっ♪

関連記事
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 

| Beaujolais life | 06:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕地方に初雪だよー〜。でモアったかくてはなもさいたりへんなんだよ。

| ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2016/01/13 07:58 | URL |

卑弥呼様へ
こちらも少し気温下がりましたが、暖冬続行中。

| BOBとよよ | 2016/01/14 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2280-ae691978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT