PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBと散歩途中にいる猫の生姜ちゃん♪

昨年末から、散歩途中で時々見かける猫の生姜ちゃん(よよ勝手に命名)。


BOBさんは、
年明け早々にまた会いまして、

新年の挨拶をしました!?(汗)


BOB生姜


BOBさんは、お近づきになりたいのか?
追っかけっこ?をしたいのか?
狩りの対象にしたいのか?
グイグイ引っ張って、
生姜ちゃんのところに行きたくてウフォウフォしていました。(汗)

結構、肝の据わっていると思われる生姜ちゃん。
「めんどくせぇー奴が来たなぁ~」
とばかりに、
BOBをじっと見ていました。(汗)(笑)


***


今日もいつもの場所付近にいた生姜ちゃん。

そこに、ちょうど、お散歩に出てきた、
途中に住むおじさん、おばさんとその双子のお孫ちゃんが、
馬さんたちに家から持ってきたパンを与えていいた。
その足元には、

生姜ちゃんがいたっ!

擦り寄ってなつっこい生姜ちゃん。
こりゃ、園芸店の猫だな。
野良じゃなさそうだっ。

でも、おばさんが言うには、懐っこいけど、いきなり後ろ脛をかじられたから気をつけなさいと孫たちに言っていた。(汗)(笑)


よよは、生姜ちゃんと呼んでいたが、
今日判明したのは、
奴は♂だった
しっぽの下に玉が2つ見えた・・・(汗)(笑)

うぅ~ん。
もし野良じゃないのなら、飼い主さん、去勢してください。(汗)
猫ちゃんは、犬より行動が自由なので、そのへんは気をつけんといかんでしょ!
でないと、近所に野良が繁殖しちゃうよ。


*


しばらく行くと、
BOBが最初に会ったお友達、ボクサー犬のBAMBOOちゃんに久しぶりに会った♪
BOBは、来たばかりの2ヶ月で、BAMBOOちゃんは2歳だった。
それが今は、8歳のおっさんと、10歳の熟女!
月日の経つのって早い・・・
久しぶりにご挨拶をしたよ♪♪

そう、

今日は盛りだくさんのジョギング散歩で、
行きには、これまた久しぶりに友達のROXANNEちゃんにも会った♪

BOBさん、今日は女子いっぱいでいい日だったね♪


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***

追記:

猫のタマタマといえば思い出すのは、

めっちゃ好きな、

「じゃりんこチエ」

あそこに出てくる猫もしっかり玉描かれてたなぁ。(笑)

関連記事

| おいらの友達 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2281-1697ca4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT