PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BOBのガリ勉君仕様♪

ガリ勉


クリスマスのときに、こんな写真を撮っていたっ!

これは誰のメガネだ???

チビ怪獣1号のかな?


なんだかBOBさんが知的に見えます・・・!?


!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


日本の芸能界ってなんかおかしいね。

最近はSっぷの話題で持ちきりだが、よよが感じたのは、いかに芸能メディア業界が、芸能プロダクションによって動かされているかということ。

少し前にあった金屏風前の結婚会見を見ても同じように感じた。

どうも気味が悪くて、まるで操り人形のように、裏で芸能事務所はTV業界が操っているようにしか思えなくて、ほんとうんざりする。

いまのTVはいりもしない芸能人をたくさん並べて、なんだか賑やかしをしているだけな感じ。
本題はほんの20%あるかないかで、ゲストにやってきた芸能人に番組や、映画などの宣伝をさせたり、簡単なことでも、わざわざ映像を作って説明したり、
実話のリメイクは特に長く作って時間稼ぎしているよね・・・?
本当にどうでもいい時間が長すぎる。

そう思うのは、よよがひねくれすぎているからなのかなぁ?
やっぱり日本のこれらの業界は、日本人バカ化計画を実行しているとしか思えないのである。

幸い動画普及の昨今、そういう余分を省いて見ると、結構短時間で助かる。

もうさ、芸能事務所が牛耳るTVは面白くないのを業界の人たちは分かるべきじゃないかな?
視聴者との距離広がってませんか?

やっぱりよよが変なのかな???

関連記事

| BOB SHOT! | 08:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/16 17:23 | |

v-83さんへ
あちゃ~お大事に。
・・・さすがに弱っているときの脂っこくしょっぱいものはきついね。(笑)
とりあえず気持ちに感謝だね。(笑)(笑)
また元気が出たら発散してっ♪
ゆっくり寝てね。v-375

| BOBとよよ | 2016/01/17 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2283-07e791ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT