PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が降り出したジャングルの庭を偵察するBOB♪

雪ジャングル


-6℃予報のボジョレー地方は、幸い-2℃止まりでしたが、
夕方から が降りだしました。

で、

よよは写真を撮りに♪♪♪


BOBさんは庭に偵察ですっ!


入念に嗅いでおりました・・・(汗)

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

ダンスの時間が近づいてきているのに雪が止まない。
たいした降りじゃないし、道はどうにか凍ってはいそうもないのだが、
ちと怖いくらいの雪の量。
結局、相方に送ってもらった。

もっと山のほうから来る人もいるのに、こんな日でも全員レッスンに来たっ!
そして、今日も激しく踊った!
脇腹あたりが明日かなり筋肉痛になりそうだ。(汗)

帰りは、近くで同じ道沿いに住む仲間に送ってもらった♪
雪は少しまだ降っていたが、それほど気温が低くないので道は凍っていなかった。
よよの高級車の細いノーマルタイヤでも走れたかな・・・?
あまり人に直ぐ依存するのって好きじゃないので、できるなら自分で行きたいと思うんだけど、わざわざ回ることなく本人の帰り道に降ろしてもらえるようにお願いした。でも、結局家まで送ってくれた。(感謝)
その車に、一番若い子(10代)は、何の躊躇もなく、正反対の帰り方向にもかかわらず毎回送らせている。
本当に当たり前のように・・・申し訳ないとは思わないのかなぁ?
私ならそういうのは絶対NOって言うけど・・・。
やさしいなぁ。

*

明日からは雨になって、気温も少し上がりそうだ。
そうなると、それはそれで、BOBの散歩が厄介だなぁ。(笑)
今日は凍っていたので、BOBさんそれほど汚れないで済んだけど・・・。(笑)
ああ言えばこう言うよよなのであります。(汗)

関連記事

| BOBの日常 | 07:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2287-03717f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT