PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖冬で咲いちゃったボケに雪!!!

ボケ雪


ずっと暖冬だったボジョレー地方。

それが、ここに来て少し冷え込んで雪が降った。


先月から咲き出しちゃったボケが一緒に見れた・・・(汗)(汗)


本来は3月開花の予定・・・


さて、


この先ボケはいったいどうなるのでしょうか?

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

今朝は昨晩の雪がまだ残っていた。
気温は2℃。
しかし、BOBとジョギング散歩は、思ったほど寒くなかった。
ジョギングはそれほどまじめに長距離するわけではなく、途中歩いたり、
BOBのしっことかうんちで止められたりするので、いい加減なものだ。(汗)
でも、家に戻ってくるときはうっすら汗もかいた。
結局、今日は霧雨程度が降りた程度で、午後には雪もとけた。

そう、この中途半端な状態は・・・
BOBさんがベチョベチョ、ドロドロでした。(汗)

*

散歩は朝食前になるべく行くようにしている。
というのも、
BOBは、万が一獲物を見つけちゃったりしても、お腹が空いているので、
「ごはん!」の言葉に反応して直ぐに戻ってくる。
そして、
よよには、空腹時の運動で、脂肪を燃焼してもらうのだっ♪
そんなよよは、今年に入ってから、だいぶスッキリしてきているっ♪
腹の肉の摘み具合も明らかに減ったのが分かる!
ストレッチで前屈すると、もっとやわらかいのに肉がつかえて前に倒せなかった。(汗)
それが、だいぶつっかえる部分が減ったのだ♪
しかし、体重はたった1kg減ったかどうかくらいだ・・・(沈)
20代の頃の体重までは後10kg。
まぁ、これは無理としても、せめてあと7kg、いや5kgでいいのでスッキリできますように。(汗)(汗)
といいつつ、
ピーナッツチョコをつまみながらタイプしているよよって・・・(汗)

関連記事

| Plants & Gardens | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2288-92cef8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT