PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪と馬の餌と猫の生姜ちゃん♂

雪生姜


おいっ、

玉付き猫の生姜!起きるだぞっ!!! byBOB



雪降った後にBOBとお散歩に行ったら、
生姜ちゃん♂がいつもの場所で丸くなって寝ていた。

家よりもここのほうが暖かいのかな??


雪生姜馬


生姜ちゃん♂の上では、馬さんたちがご飯を食べていました。

当然です、

馬さんたちのご飯場所なのですから・・・(笑)


何でお前が

おいらのブログを乗っ取っているだぞっ!(怒)

byBOB

 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***


昨日の筋トレは肩周りに腰周りをたくさんやったので、
今日はその辺がとても痛い・・・。

毎週やっても筋肉痛になる。
もちろんその週ごとにトレーニングする場所は違うのだけど、こんなもんかぁ?

一度、レッスンの途中ですでにイタイイタイと言い出したら、おばちゃん生徒が、
「私はちっとも痛くないわっ!」とよよのに向かって言ってきた。
・・・そうっすかぁ~と思っていたら、
先生が一言、「YOKOはしっかりやっているからよっ!」と言い返してくれた。
ちょっとスッキリした♪
そう、よよは結構まじめに一生懸命レッスンを受けているのだ。(自負)
だって、楽しいしね。
それにストレス発散してるんだよっ!(汗)
そのおばちゃん(よよが言うおばちゃんはほぼおばあちゃんの域です。(汗))、年配者で、先生とも長いこと知り合いなので、結構マイペースで、時に「あぁこれは無理!」とか「難しすぎる!」とか文句を言ってレッスンを中断させるのです。(怒)
無理なら、難しすぎるのなら自分のできる範囲で一生懸命やれば良いじゃないかっ?
そのことで、中断されたりするのはみんなにものすごく迷惑なのである。
彼女が変わることはないと思うが、
幸い先生はちゃんとそういう人もうまぁ~くコントロールして先に進めてくれるので助かる。

以前違うお教室で、他のクラスの生徒が、新婚旅行から帰ってきた報告を先生にするためお稽古場に訪れた。
それが、よよたちのレッスン中。なんとその間よよたちは待たされた。
体冷えるし、こっちはかね払ってレッスン受けているんだっ!と言いたいところだが、じっと我慢して、体が冷えるぅとばかりにじたばただけしておいた。(汗)
それを同じ人が2度もやったのだ。
先生、お優しいのは分かりますが、そういうのはレッスン中だからと遠慮してもらってください!(汗)
と思ったよよなのでした。

世の中にはいろんな人がいて、いろんな価値観があって、
時に、強弱あれどもそのことにイライラしてしまう弱い自分がいます。
キツイ事言っても弱い人間です・・・。(汗)

こうやって書いて吐き出すのは精神に良いねぇ。(汗)(笑)


関連記事

| おいらの友達 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

聖徳太子が持っている笏は、イチイの木だよと子供の頃聞いた良いな気がするんだって!

| サン | 2016/01/23 06:35 | URL |

卑弥呼様へ
そのようですね。知りませんでした。(汗)

| よよ | 2016/01/23 09:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/23 09:19 | |

v-83さんへ
おぉ}~ブレーメンの音楽隊ね・・・記憶は定かでないが、とにかくこんな田舎の話だよね。
イソップにグリムいい話が多いよね。私はフランス人のガキどももっとしっかり読んで道徳を勉強しろっ!と思うねぇ。
あはっ、私の発想変わってる?BOBの奴が面白いからかも♪いろいろ目に付くし、気になっちゃう。(笑)
分かる分かるその理解しがたい感覚。こっちも同じだよ。日本だったら、横柄に言っているのじゃなければ対応してあげようって思うよねっ!フランスもそんな感じが主流だよ。大手デパートでも閉店時間15分ぐらい前には電気が消されてきて、入店もできないし、さっさと帰れとばかりに、追い払っているよ。(汗)
精神は日本人しっかり残ってますよぉ!!

| BOBとよよ | 2016/01/23 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2292-f41c90f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT