PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンブランの見える村から♪

モンブランバック



NOEL(クリスマス)でモンブランの麓に行った帰り道。



モンブランとフレンチアルプスがバックに見える村で、

BOBさんと一緒に車の中から撮影。



それまで近くにいすぎたので、

ここまで来てようやくいい感じに全体を見渡せた♪



せっかくBOBも一緒に入れてあげたのに、

相変わらずの仏頂面!(汗)



おいらにはどうでもいいだぞっ!(怒) byBOB


まぁ、そんなところです・・・(汗)(汗)

!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 


***


今朝、散歩でお友達のFREDO君と会った。
ちょっと油断したら、

バトルになってしまった。(汗)

FREDO君は、スコティッシュテリアで、BOBがなぜか嫌いな犬種なのであります・・・(汗)

BOBが仕掛けたので、
しばらく同じ時間帯、同じコースのお散歩は止めておきます。(反省)

*

そして午後、

町にちょっと用事があったので、BOBを連れて少し出かけた。
途中、白いマルチーズが不用意にBOBに近づいてきたたっ!
今朝のことがあったばかりなので、緊張したよよ。
小さい犬があまり好きじゃないBOB・・・。
女子なら心配は減るが、聞くと男子。
よよはBOBのリードをぐっと引っ張り引き離したが、マルチーズの飼い主さんはうちの子は優しい子よっ!
とお構いなし・・・
あのぉ~こっちの小僧が生意気なので心配なのです・・・。(汗)
とは言いませんでしたけど、黙ってBOBを引っ張り去りました・・・。

BOBだって一応優しい子なのです。
でも、所詮・・・。
なんか、よよには分からない「気にくわねぇ~!」が奴にはあるのです。
そこんところよろしくっ!
で、
よよも十分注意しないといけないということを改めて実感した日なのでありました。

関連記事

| 観光 | 07:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山が似合う男‼かっこいいぞーー

| サン | 2016/01/27 22:17 | URL |

サンちゃんへ
ありがとうだぞっ!

| BOBとよよ | 2016/01/29 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2297-273fe4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT