PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

霜の付く樫の葉と寒そうなBOBの足♪

霜枯葉BOB足



ちょっと前ですが、


寒い日でがバリバリ降りていた。


散歩途中にある樫の木の下にたくさんの落ち葉。


それが霜で白くなっていてちょっときれいだったので撮影♪



そこへBOBが戻ってきたっ!


で、


奴のふかふかの毛のついた足も一緒に撮影♪



心なしか、BOBの足も冷たいって言っていそうっ!?


いつもならしっかり体重が乗って大きな足なのに、


ちょっといつもより小さい??

(笑)(笑)(笑)


 ***
!おいらも不人気参加中!
↓応援してくれたら嬉しいだぞっ!byBOB↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ 
 ***


***

日本は再び大寒波が襲っているようですね。

ここボジョレーは落ち着いて、今後の予報では氷点下は見られません。

今朝は、6℃もありました。
でも、朝散歩は昨日のバトルのせいで、昼散歩に。
ジョギング散歩にしましたが、かなり汗かいたぁ。

お散歩はご飯の前にしています。
BOBの気を引くもの(野生の匂いとか)があっても、家に帰ってご飯が待ってると思えば、足が家に向くからです。(汗)
なので、
家に戻ってくると、「おいっよよご飯だぞっ!」とばかりにせかします。
でも、よよが汗を拭いて着替えてからです。
濡れたままでいると風邪を引いてしまって、そうすると、BOBの散歩やお世話がおろそかになってしまうからねっ!
(先週からちょっと引いていた風邪はほぼカンチ!完治です。←一昨日東京ラブストーリー事を書いていたので・・・(汗))
先ずはよよがちゃんと着替えるまで、BOBさんにはジタバタ待っていてもらいます。
でも、
それが終われば、BOBのご飯の準備は整っているので、直ぐ出せるよ♪

**

今ちょっとBOBさんの眩しいマントの補修をしています。
野生児は藪の中に入ったりするので、いろいろ破けています。(汗)
それに、BOBさんのダイエットが成功して、ちょっとサイズを詰めないといけません。
足腰の負担を軽減するため、再び太らないようにもしないとね♪


それはよよもだぞっ!(汗) byBOB


はいっ、よよもダイエットがんばります。(気持ちは)

関連記事

| よよphotos | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoyobob.blog111.fc2.com/tb.php/2298-1d638d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT